人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

トリミング行ってきたメモ

トリミング行ってきたメモ_c0210745_15265031.jpg


うちのワンコたちがトリミングから帰ってきましたよー。
早速ゴハンをもらうワンコです。
ササミジャーキーももらいました。




トリミング行ってきたメモ_c0210745_15262527.jpg


ぺろん。





トリミング行ってきたメモ_c0210745_1528864.jpg


ん?





トリミング行ってきたメモ_c0210745_15283269.jpg


ねむーい、疲れたー。






トリミング行ってきたメモ_c0210745_15285931.jpg


今回のリボンはこんな感じ。






トリミング行ってきたメモ_c0210745_15292420.jpg


おすましですー。






トリミング行ってきたメモ_c0210745_15294610.jpg


この咥えてる紙はワンコの通信簿みたいなモノw
カットとかシャンプーとかよくできました!とかって丸が付いてたりしますww
爪切りとかがんばりましたもありましたねー。次はがんばるよ、きっとねwww





トリミング行ってきたメモ_c0210745_1531426.jpg


これもまあ、おすまし顔かな?
短くカットしてすっきりしましたよー。

このカット前の画像はありません♪
もう伸びまくっててくるんくるんしてて見せられないわーwww
夏場はトリミングも混んでて予約も20日待ちでした。
その間にもっさもさになってしまったうちのシーズーたち。
今はすっきりさっぱりです。
by carlottina | 2012-09-25 15:36 | Comments(0)