人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

祝 チャンピオン!!!

祝 チャンピオン!!!_c0210745_17101625.jpg


ロニさん、いっちばーん!!!
(画像は先日のもてぎでのテストで)




今日は台風の影響で開催が危ぶまれた気もした大分のオートポリスでのGTですが、
なんとも、最後の最後でまーくんが#32抜いて、ちょっと危なかったけど、
レーシングアクシデントってことで、優勝してくれたよぉーっ!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

↑嬉しすぎて日本語おかしーwww

そして、年間チャンピオンも決定してしまったのねー!!!!(≧∀≦)/
#1 モーラおめでとー!!!
もてぎでもらった大駅監督のサインも宝モノだよぉー!!!うおー!!!

で、ロニさんめっちゃおめでとー!!!!

魚眼レンズ化したいくらいですね、この画像w
いっちばーんってw(謎)



とにかく嬉しいので今夜はお月見だけど、けんちん汁作ってるけど、
スパークリングワインが冷えているのでどんなおかずでも飲みます♪
わー!!!きゃほー!!!うっれしいなぁ~!!!



波乱のGT第7戦はS Roadが大逆転V! 王座決定


ってことで、やっぱミニカーもチャンピオンモデルでるよね?ね?( ̄m ̄* )ムフッ♪



# 追記 #

祝 チャンピオン!!!_c0210745_2155774.jpg


激安酒屋で買った激安スパークリングワイン開けて飲んだよ。
激安で600円くらいのヤツw
桁違いなワインなんぞ飲めん!
特にロニさんのおじさんが作ってたワインとか高級すぎてもう手が届かない!
そんな中でも若い安めなヤツは友人と一緒に飲んだことあるけどねー。
アマローネなんて高くて飲めないねぇ・・・orz
ろにチェカのblog参照でw

で、チーズとかあると良かったんだけど、なかったので、普通のお月見の献立でしたw
けんちん汁とまぜゴハン、スパークリングワインで乾杯さっ!www はははっ!!


# 追記2 #

日産のyoutube動画上がってたのでメモ。
感動がよみがえる~!!!午前4時前だけどなw 中の人GJ!!!

嬉しすぎて眠れない夜ですよー。まあ最近寝不足多いけどね。
寝れるときはよく寝てるんだよこれでも・・・。
by carlottina | 2012-09-30 17:20 | Comments(0)