人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

ふとamazonでfigmaのヘンリエッタが安くなってたのでポチったw





figma GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



この時期でこんだけ安くなるってことは、発売日過ぎたらもっと安くなるんだろうね~。
きっと1,000円切るよ、これwww
タイバニのchibi-arts ブルーローズみたいな値段になりそうな予感。

だったらそうなってから買えということも言えるな。
んー。悩んだ末になんかポチってしまったのね。
昨日の斑様の影響かなー。
斑様ももう少ししたら3,000円くらいになったりもするのかな~、しないのかな~。
なんかあのクジで奮発しちまったときの夏目のフィギュアは値下がりしないものね。
ま、2コ持っててもこれは売らないけどねー。

そうそう、あのときのクジの景品でホントは売りたいものがある。
だけど、なんか今は面倒なのでオクとかやりたくない気分。
面倒臭がらなければ売れるんだろうか、あの品々・・・。
ここ見てる人で欲しい人いるかなぁー。
フィギュア以外なら安めに売りますよ。
とかつぶやいてみたりねw


さてと、アニマックスでタイバニ見たら寝ようかな。
アニマックスでの放送ももう#24かな?明日で最終回とか、もう何回見てんだよってなwww
映画もう一回見たいぞーって思ったけど、散財してるから行けない(笑)
もうすこし近い場所で映画やってくれてたら行くのだけどねー。
アニマックスも今月で解約するつもりでいます。というか、自室のテレビのスカパーe2をね。
居間のテレビなら録画できるけど、やっぱ録画機能のないテレビで見るのは時間的に辛いものがある。
見たいアニメはたっぷりあるけど、普通の民放テレビでもたくさんアニメやってるしな~。
MXが映ったり、映らなかったりだけど、そうそうBS11でもアニメ楽しみ♪ テレ玉もねー。

今はスカパーもネットで解約できるようなので楽ですねー。いちいち電話しないでも済むという。
で、オペレーターのおねえさんに他の番組をオススメされたりもしないで済むねw

あー、これから日テレで攻殻機動隊放送かな?朝まで見てるかもしれない。
これは録画予約してあるけど、きっと見てしまうね。

深夜の物欲&ぐだぐだでしたー。

って、虎徹さーんのシーンがもうすぐだ!だっ!!!
by carlottina | 2012-10-16 01:50 | Comments(0)