人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモ

hontoで狼と香辛料のコミックの6~8巻を注文してみたり。

なぜか6巻が楽ブでもamazonでも品切れだったな~。
hontoが今、コミック類かな?ポイント10倍付けなんてことしてるので、
hontoで買ってみた。


今夜もなんか寒いです。
積読になってたLaLaも順調に読んでますよーw
ざっくり読めば1時間半くらいで一冊読めるのだけどね。
なんか今まで面倒だったのですよ。
マンガ本読むのが面倒ってなんだそりゃですねーwww
溜めて読むと、物語もわかりやすいなーとか思いましたけどね(笑)
1ヵ月経つと忘れてることの方が多くて・・・orz


そうそう、石川先生のUST配信がはじまっているのだった!
見なくてはー!!音ありかな?わくわくww
by carlottina | 2012-11-09 22:07 | Comments(0)