人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモ

オートスポーツからのメルマガを見て、ふと発売日だったわーと思い出す。
そして、何が載ってるのかな~と確認したら、GT特集だったのでポチること決定。

どこでポチろうかと考えたけど、久しぶりに楽ブにしてみたよ。ポイントで半額くらいになるし。





在庫ありの注文ならすんなり届くでしょうねー。どうかなー。
まあ、届くのが楽しみですよー。(棒読み)



そうそう、伊藤園の烏龍茶、昨日、郵便局から着払いで送ってきてしまいましたw
サイトに着払いで送れと書いてあったからそうしたのですけどねー。いいのよねー?w
今ページ見たら、烏龍茶の画像が増えてた。文字だけじゃわからんって苦情あったのかな?
そんなこんなです。とほほーですねー。
by carlottina | 2012-12-13 23:31 | Comments(0)