人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_22195783.jpg


今日は、月イチ恒例の200km走破の日だったので、お昼はモスで食べましたよ。
とびきりハンバーグサンド 「チーズ」を久々食べたけど、やっぱウマイですー♪
このクリーム状のチーズ好きだな~って思う。

で、今日誕生日なので、デザートもつけてみた!えへん!


今日のお昼_c0210745_2222352.jpg


さつま金時のあったかプリンを初食べてみましたー!!!
これもほっこりしてて美味しかったですよ(≧∀≦)/
裏ごししたさつま芋にカスタードクリーム、カラメルソースって感じですかねー。
満足じゃ!!!って感じっす♪♪♪


で、今日は、行きはまったりもっさりと走行しました。
鹿って場所があるんだけど、その辺から高崎入るくらいまでずーっと後ろやら横やらを
パトカーが2台走ってて、それもまったりもっさりしてるもんだから当たり前だけども抜くわけにも行かず。
ずーっととろとろとろとろR50を走って行きましたよ・・・・・・。
R50+αだねー。群馬県庁が始点なんだけど、それ以上にくっついて行かざるを得なかったもの。
まあ、時間にはぎりぎり間に合ったのでよしとしますけどね。
朝家を出る時間も5分遅れたからそこからもうとろとろ時間になってたのねーってさ(笑)


帰りはすいすいでした。
いつも寄る花屋さんでは見てるだけで何も買わず、
洋品店でも1時間もあちこち見てたにも関わらず何も買わずwww
欲しいなーとは思ったものもあったんだけど、これだ!ってモンがなかったのね。
やっぱコレだ!って思わないと着なくなってしまうもんなーと。

帰り道では近所まで来てからコンビニ寄って、コンビニスイーツいくつか買いました。
もちろん自分の誕生日用だ!ケーキ屋さんで買うよりも半値くらいで美味しいスイーツにありつけます♪
最近はまったく某ケーキ屋行かなくなりました。近所の某大手ケーキ屋態度悪いんだものー(愚痴)w

夜になってクリームチーズのケーキ食べたらマジウマかったっすー!!!
大満足で量も丁度良くてすっごく嬉しい誕生日になりましたよ。
安上がりですねーwww

そんなこんなで楽しい気分なのでした!
by carlottina | 2012-12-17 22:37 | Comments(0)