人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_16394098.jpg


烏龍茶回収の続きです。
伊藤園の烏龍茶を先週郵便局から着払いで送りましたが、
もうクオカードが届きました!仕事早いですねー!
烏龍茶1袋に対して700円分のクオカードなのかな?

一方、小谷穀粉の黒烏龍茶の方は、10袋も返品しているというのにまったく音沙汰なしですよ。
大手とはやはり何かが違うのだろうか。大手は早いと思った次第です。

しかし、黒烏龍茶もあれから他のメーカーもだいぶ回収騒ぎになってますよねー。
有名どころとか、まったく知らないメーカーとか色々回収されている。
そしてスーパーには烏龍茶がない;;
いつも行くスーパーには、そのスーパーのプライベートブランド品しかなかったなー。
代わりに飲んでるマテ茶美味しいからいいんだけどね。
烏龍茶回収騒ぎが収まるのっていつになるんだろうね。
by carlottina | 2012-12-19 16:50 | Comments(0)