人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

小説の夏目友人帳を楽ブで予約しました。


小説・夏目友人帳

小説・夏目友人帳
著者:緑川ゆき
価格:680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る






なんか、このギリギリな時期に100ポイントもらってしまったので使わないともったいないなーと思って
夏目友人帳の小説買うことにしてみたり。どうしようか悩んでたのだけどね(笑)
買えよってことかなーと買ってみる。挿絵も気になるし!


コミックは出来ればファミマで買いたいなと思います。
年明け、ちょっと近場のファミマ回ってみようかなーとか思ってみたり。
販売店のリストもあったけど、あれじゃ遠いところしか見つからなかった。
近場とはいえ、車で数分から十数分のところだけどねー。コンビニの中でファミマ一番遠い。。。
ローソンかセブンイレブンの方が近くて便利な場所なんだよなー。ふぅ。

そういえば、ガチャが届かないな。年明けかな。
楽しみに待ってますのでー!!!


そうそう、LaLa2月号は読み終えたよ!今回は早かったぞ。
で、懸賞のハガキも出してきたぞ!(笑)
全サはまだ振込みしてないけどねー。
まだ積読の雑誌があるのでそれも早めに読まねばなー。
ついつい夜は居間でテレビ見てるから読む時間なくなっちゃうんだよね(汗;;
by carlottina | 2012-12-30 17:44 | Comments(0)