docomoの粗品

昨日、メッセージRで届いた登録店舗からのメルマガで、
来店促しの携帯番号の下2桁のラッキーナンバーってのがあって、
なにか粗品をくれるというのだけど、その番号が当たってたので行ってみたw

10時すぎに行ったのだけど、混んでたなー。
もうそこの駐車場が狭いんだ・・・。

携帯の機種変更なんて40分待ちとか書いてあったなー。
でも、まあ、15分くらい待ったところで呼んでもらえたのでカウンターへ行ったよ。

で、携帯番号の入力と本人確認をして、こんなモノをもらいましたw

c0210745_13153419.jpg


昆布ポン酢とウェットティッシュとカイロと以前のドコモダケのちっこいタオルですかね。
この中でいちばん嬉しいのはポン酢だなって思った。うち、最近鍋が多いのでwww

まあ、隣の市まで車で行った甲斐があったかなーくらいな粗品ですかねw
あと、1週間以内にアンケートを書いて持っていくと、今度はノベルティーがもらえるとかも言われたり。
これは新しいドコモダケのグッズでももらえるんだろうか。
雪が降らなければもらいに行ってもいいなーと思ってたりします。
ちょうど機種変更もしたいなーとか思ってたし(笑)
今のケータイは7年半も使ってるんだけど、まったく壊れたり劣化したりしてなくて、
簡単で使いやすいというか、慣れてるのでそんなに変更も必要に感じてなかったんだけど、
ちょっといいかもっていうガラケーがあったのでそろそろ変更しようかなと思ってたのです。
あくまでガラケーなんだけどねwww スマホはまだ高いー(汗;;
というか、そんな機能要らないので便利そうでも使いこなせないしなーって感じですよ。
ネットは大抵PC見てるからいいやって思うしね。


今日はなんか以前に治療した歯が痛いです。
神経抜いてあるはずなので痛くなるはずもないのだけど、
歯茎なのかなー。なんか痛いのでロキソニン服用したよ。
良く効く鎮痛剤ですわー。

風も強くて外はちょっと寒いけど、廊下はぽかぽかなのでさっきまで本読んでました。
図書館に返す日が近づいてきたのであわてて読んでたりします。
[PR]
by carlottina | 2013-02-03 13:25 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina