人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文&予約メモ

hontoでポイントがいつもよりも多く付くっていうので、
LaLa5月号はhontoで買うことにしましたよー。
で、朝のうちに注文したわけですが、もう発送されてますね。
早いですねー。
届くのが楽しみです!!


ついでに、チーズスイートホーム10巻の通常版と、
ふくふくふにゃ~んNEW8巻も予約しました。
いつも同じ日に発売だったから、今回も4月の21日だかに発売ですかねー。
まったく知らんのだけどw(調べろw)


って、なんかニャンコばかりだなw
もう1コ、靴下にゃんこの6巻も予約したいのだけど、まだ出てこないんだよなー。
発売日来週くらいだった気がするんだけどね。


そんな感じですー。
桜、こっちもちらほら咲いてますね。
来週は花見行こうかなー。
いつもの公園行って写真撮ってこようと思います。
by carlottina | 2013-03-23 23:33 | Comments(0)