人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_15533041.jpg


hontoから、予約しといたチーズスイートホームの10巻と、
ふくふくの8巻が届きましたよー。
わーい、猫だらけwww
後ほどゆっくり読みたいと思います♪




今日の届きモノ_c0210745_1555730.jpg


さてと、こちらにおわすはマリア。
純潔のマリアの主人公ですねー。
なにやらもふもふと白いモノに囲われてますね。





今日の届きモノ_c0210745_15554922.jpg


どーん!ってな感じで、後ろに居たのはアルテミスとなんともプリアポス!





今日の届きモノ_c0210745_15563917.jpg


楽オクでプリアポスをついね、こう、ポチっとね、しちゃったのねwww




アルテミスのもふもふにはかなわないけど、
十分プリアポスももふもふしてるかもー。
男のコだし、まあ、いいかなとか考えた。

糸目かわいいねー。
自分でも作れそうとか思ったけどねwww
大きさも純潔のマリア1巻限定版のアルテミスと比べても
そう違いないかな?微妙に小さいかな?
作品だと大きさ的にどうだっけ。


この袋、かわいいシール貼ってあるから捨てられないさ。
またおまけでしおりもいただいて嬉しい限りです。
出品者さん、ありがとうございましたー!!!




そんでもって、今日も自治医大へ行ってきましたよ。
今月、これで6回目だよ(笑)疲れまくりだよ。

歯の矯正装置のプラスチック部分(ブラケット)の接着剤が取れてしまったんだけど、
それを直してもらいました。もちろんワイヤーかけなおしてね。
人工物の歯は接着剤も取れやすいそうな。気をつけて歯磨きとかしないとねー。
また取れるようなら仮歯になりそうだな。なってもいいか?んービミョー。

やっぱり時間かかる作業なので、1時間くらいは診察室に入ってたかな。
待ち時間も多いけど、細いワイヤー巻いたりの作業すごいねー。

今日は担当のDr.が違ったのだけど、面白いDr.でしたー。



明日は皮膚科へ行くぞ。
薬疹もさすがに治ってきたと思う。そんな痒くないしね。
昨日も出かけて、今日も出かけてって、なんかすげー眠いけどね。


今日の画像もケータイです。すいませんw
by carlottina | 2013-04-23 16:11 | Comments(0)