人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

口内炎メモw

昨日、自治医大行ってきましたよ。
で、なんか久しぶりに矯正器具のブラケット(透明プラスチックの台)とワイヤー付きましたwww
先月すでにブラケット取れたりワイヤーぶち切ったりしてたけど、
風邪引いたりしてちょっと行けなかったので口の中なんか違和感が!!!

付けてもらったときはそんな感じなかったんだけど、
家に帰ってきてからモノ食べてて犬歯のワイヤーが引っかかることに気が付いたよ。
鏡見たらちょろっと太い横のワイヤーが出てた。んーこれ痛いかもー。
さっそく口内炎出来たよwww


一旦寝たんだけど、なんか目が覚めてしまったのでこんな時間に書いてます。
昨日は疲れてしまって書けなかったー。なぜか朝起きたの5時半だったし。
3時間くらいしか寝ないで起きてたな。今日も今そんな状態。

丁度テレ東で夏目参がはじまったわー。
アニマックスでは夏目肆がはじまったね。まだ見てないやー。夜の回、寝てしまった。
昼前の回見ないとね。


一昨日は内科行ってきたので、ついでに風疹の抗体検査も頼んできました。
自費だけど、1,000円かからないくらいだったよ。もっと高いのかと思った。
その分抗体なかったときのワクチン代が高そうだなー。混合で1万とかするよね。
まだ町で補助とか出ないし。あんまし茨城は補助出してる市町村少ないなと思う。
風疹の記憶ないからワクチン受けといた方がいいかなーって思ってますけどね。
抗体検査の結果がわかるのは1週間後ってことで、来週聞いてきます。



とか書いてるうちに眠くなってきたので朝までもう少し寝ようかな。
最近ちょっとカロリー制限なんてのが始まったりしたんだけど、
3日も経てば慣れるもんで、お腹もあんまし減らなくなりましたw
内科はそっち方面で行ってたりしますよー。
あと散歩というか、ウォーキングしないといけないのだけど、
昨日は昼から買い物行ったりしたのでその分で済ませてしまったw
暑くて外は歩きたくなかったしー。歩いたら熱中症になってしまいそうだったしー。
とかなんだかんだ理由付けてまだ歩いてないんだけどなwww

なんだろな、最近病院かけもちしてるなー(笑)
口腔外科行ったり、内科行ったり、皮膚科も行ったし。
全部違う病院なりクリニックなりでさ。
そのたびお金もかかります。
口腔外科は仕方ないけどね。自分で矯正やりたいって思ったしね。
矯正終わったら、前歯がセラミックなんだけど、それも作り直しさ。
これも高いぜ!(笑)1本8万で3本とかで作ったし(爆)

なんだかんだ矯正したり手術したり前歯作り直したりで100万とかかかるかもねー。
反対交合なり顎変形症なり、噛み合せが悪いのを直すのにこれだけかかります。
大変ねー。(他人事みたいに書いてみるwww)

夏目見終わったら寝よう。
深夜に書くとだらだら書いてしまうからね。
何かをぶっちゃけてしまいそうになるwww


それにしても、前歯に付けた接着剤が多いw
前歯に傷つけてから接着剤付けたんだけど、
次取れたら仮歯かなーって感じなこと言われたな。
いつまで取れずにいるかなって楽しみにしてるけどねー。
歯磨きとか結構慎重です。磨きにくいところは歯間ブラシ使いますよ。

って書いてるうちにテレ東夏目終わった。
いつも良い話だーって思います♪
OPもEDもとても良い曲だね。

寝よう!
by carlottina | 2013-05-22 04:17 | Comments(0)