人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日の届きモノ

昨日の届きモノ_c0210745_8335539.jpg


昨日、amazonからLaLa7月号が届きました。
まだ全然読んでないですー。
今日は読もう。


なんか曇ってるなー。
涼しい感じ。

昨日は朝早くから出かけてました。
ちょっとしたイベントで、中村美律子さんのコンサート見たりしました。
母の知人が欠席になってしまったので、急遽私に回ってきたのですけどねー。
いやー、元気な人を見るってイイね。かっこよかったー!
席は2階ですげー遠かったけど、それでもオーラみたいなものを感じました。

カメラ持っていったらよかったなーと思います。
特になんの規制もなかったし。写真も撮れたかもってね。
携帯では遠すぎて撮れなかったさ。一応ちょこっと動画保存とかしたけどね。


それから、Pandaちゃんの記事を書いた日、
その日にフィアットから新しいPandaのお知らせが着ましたよ。
遅いなーって思った。イベントしてるならもっと前からDM出せばいいのにーって。

Pandaもハイブリッドにでもなれば買うんだけどなって思ったり。
まあ、フィアットにはそっちには期待はしてないけどねw
デザインが先だーって思う。かわいい車作り続けて欲しいのさ。

はあ、なんか疲れてます。
明日も出かけるので朝から起きてますけどね。
昼寝でもしようw
by carlottina | 2013-05-26 08:42 | Comments(0)