人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文&予約メモ

期間限定ポイントを使うためにまた電動歯ブラシポチってみたよ。





けっこう振動強いけど、ちゃんと歯はつるつるになってると思います。
矯正のワイヤー付けたばかりで痛くて触りたくもないときに歯を磨くにも電動の方がなんか楽ですね。




マグダラで眠れ (1)

マグダラで眠れ (1)
著者:有坂あこ
価格:588円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




それと、マグダラで眠れのコミックの予約が始まっていたのでポチったり。
ラノベの方は、1巻の半分くらいで挫折しるけどねーw
文章がまどろっこしくて読むのが面倒になったんだけどね・・・。
コミックならもっとさくさく動きあるだろうと思ってポチってみた。
とはいえ、ラノベの1巻の半分なんてまだ人物紹介だった気がするwww



今朝、マウスの右クリックが急に利かなくなりましたよ。
たまにしか使わないけどないと不便ですねー。特にコピペとか。
明日にでもその辺の大型電気店でマウス買ってこようかな。
ニャンコ先生のマウスも持ってるけど、大きくて使いにくそうで(笑)
今使ってるマウスはもう10年も前にパソコン買ったときに一緒に安く買ったので
DELLのヤツだったりします。プラスチックな黒いヤツ。
中にボール入ってる旧式なヤツねーwww
by carlottina | 2013-07-25 22:46 | Comments(0)