人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

仮歯取れたぁー!!

夕方、ドライフルーツのマンゴー(ちょっとねっとり気味)食べてたんですよ。
で、なんか変にカタいところあるなと思ってたら、前歯に付けてる仮歯が1コ取れていた・・・orz
特に前歯使ってたわけでもなくて、奥歯で噛むようにしてたってのに取れてたし!!
取れた仮歯見たら、裏側ちょっと割れてたなー。
んがー、明日も歯医者行きますよ。行きますとも!!

ってか、このドライフルーツのマンゴーなんだけど、
先週具合悪くなったときも直前に食べてたりして、
ちょっと何かを引き寄せてるか?って思ったりねー。
悪い運みたいなモノがマンゴーによって引き寄せられたかなーとか思ったり。
そんなことないだろうけど、もうこのマンゴーは食べないさっ!


今日はLaLa10月号をやっと読み終えました。
なんだかやっと読んだ感じがする。
4ジゲンでツボにハマったなーw
じいさんネタがツボ過ぎたwww


タイバニのThe Comicの2巻もやっと読んだよー!
すげー面白かったし、何よりも画がすげーキレイで素晴らしいと思った。
あとがきではこの2巻でとりあえず終わりみたいな書き方されてたけど、
続けていって欲しいなーって思いましたよ。マジでヒーローたちカッコいいもの!!!
アニメの放送が終わってからもまだまだ楽しませてもらえてすごく嬉しいし、
まだまだ来年2月の映画までの時間楽しみたいし、そのあとももっとタイバニで楽しみたいなー。


そして今日も日付が変わりそうな時間になっている。
まだまだ積読コミックはあるので明日も読まねば。
その前に歯医者だわー。
by carlottina | 2013-09-05 23:59 | Comments(0)