人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文&予約メモ

日付変わった頃に、エルパカ(HMV)で進撃の巨人のコミック(1~11巻)と、
買おうかどうか迷ってたけど、今まで買ってなかったラノベのマグダラで眠れの2巻、3巻をポチりました。
完全ポイント目当てですー。支倉さん支持って気分もあるけどw
マグダラは4巻もそろそろ発売じゃなかったかな。忘れてたなw先月出てた!www
とりあえず届いたら読もう。積読するなよー>自分!!


進撃のコミック、昼間は楽天のお店で買おうと思ってたんだけど、
夜見たら、ポイントたくさんつくお店のヤツは売り切れになってしまってました。
昼間ポチっとけばよかったとちょっと後悔。

エルパカの発送予定が今月下旬で萎えるけどねー。
まあ在庫あればもっと早く送ってくれるでしょう。
アニメ終わってしまったから、いつでも良いけどね。
12巻が出る前には送ってね!って感じかなー。


そのあと、12巻の限定版の予約が明日までってことで、
こちらは楽天のお店でポチりました。






付録DVD気になる!!!
その前にアニメ最初から全部見られる機会とかないかなー。
動画配信サイトで入会前にお試し無料期間とかやらないかなー。
特にバンダイとかで。たまに1ヵ月まるっと無料期間とかあるじゃないですか!
なんならタイバニみたいに再放送しまくらないかなー(期待)
今はMXが映らなくなってしまったので、出来ればBS11かなんかで。
CSの番組契約するよりは、1000円くらいでネット配信見たほうが早いかなーとか思うけども・・・。


ホント、ハマるのが遅すぎて、悔やまれますよー。
アニメは好きでよく見るのに、なんで怖がってたんだろうか。
実際、深夜に見ると表現が怖いけどもw

夏目みたいな感じのアニメだと、妖とか出てても優しい感じで怖くないよね。
巨人は怖いなー。食うしなー。がくぶる。

あー、夏目の声と、リヴァイ兵長って同じ神谷さんですね。わー、なんかスゴイや。


さてと、朝になるので寝ようかな。だいぶお腹も減ってしまった。
今週末はなんだか台風が近づいてるけど、SuperGTは大分のAPだったね。
頭の働きが悪くなってるので、マジで寝よう・・・。
おやすみなさいーって4時ですねww
by carlottina | 2013-10-03 03:50 | Comments(0)