人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日の届きモノ

昨日の届きモノ_c0210745_254944.jpg


また日付変わってしまったので昨日になるけど、純潔のマリア3巻届きましたよー。
最初、amazonで予約してたんだけど、限定ポイントとか使うのに楽天のHMVに変更。
限定版と通常版と買いましたよー。




昨日の届きモノ_c0210745_284792.jpg


限定版の特典は絵本2冊ですね。
まだ全然見てないのですけどね。

相変わらず届いただけでコミック本編もまだ読んでないやー。






昨日の届きモノ_c0210745_2105857.jpg


それと、中古屋さんでポチった夏目グッズも届きました。
田沼と名取さんのフィギュアとか、一番くじの中級とか、ニャンコ先生のクリアファイルとかレターセットとか。
これもまだ中身確認してないやー。
プライズのフィギュア、未開封だしね。それでも中古なんだねー。

中身確認しつつ、写真撮ったらまた載せますね。
今夜はなんかすでに眠いぞ。
マリアも読まねば!
by carlottina | 2013-10-08 02:16 | Comments(0)