人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモ

さきほどアニメ見てたコミックを注文してみたりな早朝。
今日までの期間限定ポイントがあったので、楽ブで全額ポイント支払いです。

のんのんびより(1)

のんのんびより(1)
著者:あっと
価格:550円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




限定ポイント消費の為に何を買おうかここ数日悩んでたりもしたんだけど、
このコミックのサイトで1話の試し読みしてかわいかったので読んでみたいと思ったよ。
けっこう他のネット通販では売り切れのところとかあるね。
アニメもほのぼのしててかわいいし人気なんだろうなーと思ったよ。


なんかね、以前ポイントで買った電動歯ブラシを今回も欲しいと思ったんだけど、
いつからだか値上げされてて急に3倍くらいの値段になってしまったので
ポイント消費の為に買えなくなってしまいましたよ。
そのうち手みがきに戻りそうだな(笑)
歯の磨き方次第で安い電動ならあんま変わらん気がするwww
電動ってか、音波?よくわからん。

歯列矯正のブラケットとかワイヤーつけてるせいか、すげー汚れるんだよね・・・。
ブラケットの隙間というか、ワイヤーのある部分の歯の烏龍茶の茶渋とかがまったく取れない。
いくら歯磨きしてもなんか悲しいわー。
歯間ブラシも使ってるけど、茶渋は全然取れんw
地元の歯医者行って磨いてもらうのが一番キレイになるんだろうなー。
口腔外科でも磨いてくれたら良いのにーって思ったりね。
ふっ、青ゴム痛い!!!歯茎に刺さる!!!
モノが噛めないちぎれない。
話変わってきたから寝よー。
もう朝だわーwww
by carlottina | 2013-10-15 04:15 | Comments(0)