人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日の届きモノ

昨日の届きモノ_c0210745_3204922.jpg


また書くの遅くなってしまったー。
昨日になるけど、楽ブでポチった「のんのんびより」のコミック1巻がメール便で届きましたよ。
相変わらずでまだ読んでませんw
こんな時間まで起きてるのに何してるんでしょうねー。


今日は天気が良かったら部屋の掃除しようと思ってます。宣言しないとやらないものでww
んで、フィギュアとかもちゃんと飾ったり片付けたりしないとなーと思ってたり。
で、晴れるのかい?

気温低めでも晴れるみたいだねー。

あー、雑誌もなんとかまとめないとなー。
毎月買ってるLaLaとか、たまに付録目当てで買う雑誌とか、なんかそのまま積んであるwww
1回読むと絶対繰り返し読まないし、好きなマンガはコミック買うしなー。
雑誌は処分しようかなー(悩)

フィギュアの箱もクローゼットに入れっぱなしだったりして、
これもホントはどうにかしないといけないのだろうなと思いつつ
なんかもったいなくて捨てられないんだよー。
とっておいても、かさばるだけなんですけどね・・・。

一番くじの景品がまあヤバイよなwww
数がすげー。売りたくはないwww
うまく飾る方法が知りたいわー。

この前の夏目の一番くじのあの3体のニャンコ先生のぬいぐるみも場所取ってますねー。
現実見るのが怖くてなかなか片付けしないのでモノで溢れますwww
ほぼ、ダンボールに入れて重ねてるか、クローゼットか、本棚兼飾り棚(ガラス付き)に入ってるけどね。
それがないと埃かぶりそうでフィギュアなんか置けないね。


それにしても、すげー寒い。
秋になるのはいいけど、急に寒くなるのはやめてくれー。
上着重ね着しても寒いんだけどー!!!
部屋の中なのにダウンジャケットでもいいくらいに寒い。
せめてベンチコート着たいわ。
ま、10月も半分過ぎたんだよね。
日曜日の画像編集するのもすっかり忘れてるわーw
by carlottina | 2013-10-17 03:40 | Comments(0)