人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモとタイバニといろいろ

タイバニクラスタっていったいどこに隠れてたんだろうwww
って思うほどに、さっき終わった配信の視聴数がすごかったわー。
いやー、なんか下火になったかなーとか思ってたりもしたんだけど、
やっぱすげーわwww

でさ、なんでか配信時間にバンダイビジュアルクラブ公式(BVC)とか映画グッズのFroovieとかで
先日のイベント時のグッズ売り出すもんだから、そっちのサーバが激混みwww
パンフ欲しくてなんとかBVC繋がって買えたけど、事前にログインしとかなかったからか、
なんかカート入れたり確認したりの度に接続切れちゃって40分くらいかかったわwww
まるっと配信時間いっぱいパンフ1冊購入に時間使ってたwww

今日の配信は、明日の有料配信の宣伝みたいなもんですかね。
詳しく見たかったら、有料見なさいよーってことかな。
夜の8時半に自室のPC前にいるなんて無理なので、有料版は見られないけど、
なんとなく雰囲気だけでもわかってなるほどなーって思いました。
まったく商売上手相変わらずですねー。


BVC、まだ鯖落ちしてるwww
いや、規制かかってるのかな?


そうそう、またタイバニはネット配信するそうなwww
何度目だ!英語版はほとんど見なかったけど、何度目なんだ!!嬉しいけど!!!

10月26(土)23時から、今度は2話ずつ配信で、
その後にラジオの星サン内の1コーナー、TIGER & BUNNY STATION!の配信もあるそうな。
星サン丸ごとの配信はなくなっちゃったのねー。まあサイトの方で聞けるしね。

先週、というか、前回のラジオ、radikoで聞いてたんだけど、
お台場行った疲れですげー眠くて途中で寝落ちしてました。
PCの前で寝てたよ・・・orz
なので新コーナー部分聞いてないので後で聞かねば。


さーてと、来年の映画は楽しみだけど、それまで長いなーって思うさ。
その間、他アニメに浮気しまくってみたりもするのだけどねwww
とりあえず、進撃とガンスリの展示とか見に東京また行きたいわー。
年末には夏目の一番くじもあるらしいのでそれも大変だね。

ふー、眠い!
明日は富士のWEC見たいから寝ようかな。
FORZA FISICO!って応援するですー☆ Giancarlo Fisichellaが大好きです☆
雨、どのくらい影響あるだろうなー。こっちは今降ってるな。
6時間の耐久レースだから、なにかとアクシデントも起きるんだろうね。
Jスポのスタジオゲストにロニーさんが出ますね。こちらも楽しみですよ。
ずっと見てるわけにはいかないけど、ときどきテレビ見ようと思ってます。
ネット配信もあるのかな?ツイッターで情報も出てくるね。

ビヨンとかロイックも出てるから応援しまくりですねー!!みんな頑張れー!!
とりあえず寝るーw
Buona notte a tutti! <(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
by carlottina | 2013-10-19 23:58 | Comments(0)