人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日今日の届きモノ

昨日今日の届きモノ_c0210745_2324583.jpg


昨日、夏頃にポチっといた夏目のガチャセットが届きましたよー。
って、袋入ったまんまで、まだ開けてないですけどね(滝汗;;

夏目友人帳 物語を紡ぐ 人と妖コレクション vol.2ってヤツですね。
ちっこいフィギュアでかわいいです。名取さんや柊もいるんだよね。
100均でケース買ってきたらちゃんと飾りますね。いつやるんだw
またしてもちゃんとした画像撮ってないしなwww
一応いつデジカメ使っても良いようにと電池の充電だけはしたんだけどね。
充電しただけでまだデジカメは出してません。ははは・・・orz




昨日今日の届きモノ_c0210745_2325934.jpg


こちらは、昨日の夜、急遽ポチったんだけど、早速今日の夕方には届いた本ですね。
楽天の店でこの進撃のガイドブックと、もう一冊のinsideの方と両方ポチったんだけど、
その店、在庫あり風な表示なのに良く見るとその後に在庫確認、無ければ取り寄せで、
注文した後に取り寄せのメールが届いて、やっぱ一冊取り寄せも出来ませんでしたーとかで、
なんだよもーって、このoutsideの方をあちこち探したんだけど、
別途送料のところはまあまあ在庫あるっぽいけど、送料込みのところはなくなってたんですよ。

どこか、いつも使ってる楽天内とかamazonとかhonto以外でないかなーって検索してたところ、
なんともヨドバシでも本が買えるってことを知って、在庫ありのそこでポチってみました。
発送も早くて、こんな田舎なのに夜に注文したのに次の日の夕方には届くってすげーなーと思います。

ちなみにinsideの方は在庫確保できたようで、別マガと一緒に届く予定です。
まだ中身も見てないけど、ガイドブックでも、outsideの方は売れてるってことですかね?
評判はinsideより良いみたいだけどさー。
原作コミックが売れまくってるのに、ガイドブックって増刷なしなんですかね。なんか気になる。


そういえば、原作12巻の発売日ってちょっと忙しいわー。
それまでにもう一回全巻とガイドブック読みたかったんだけどなw
まあ無理だなwww
他にも積読コミックとかあるしなーwwwww
10日からはローソンで進撃のフェア始まるらしいですね。
一応覗きに行こうかなwww
ローソンは町内にあることはあるんだけど、かなり家からは遠いですよ。
朝から行ってみようかなーとかちょっとだけ思った。
まあ前日は早朝から夜まで忙しいのだけども・・・。
無理かw

無理多いよw
無理だと思いつつなにかしらしそうだけどな。
by carlottina | 2013-12-06 23:28 | Comments(0)