人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ローソン行ってきたよメモ

ローソン行ってきたよメモ_c0210745_21434686.jpg


念願のローソンへ行ってきたぞw

なんつーか、まあ、17日(火)に行っとけば良かったなーとか思ったけど、
グミばかり買いすぎだったりするけど、フォトフレームがもらえたので良し!としますw
ウォールパンは1コすでに食べたw
まあまあ美味しかったです。普通に菓子パンだし。ヤマザキか?




ローソン行ってきたよメモ_c0210745_2153410.jpg


こうして見るとちみキャラもかわいいかもーって思います。
今までちょっと苦手だったんだけどね。おめめぐるぐるだし。

かわいいんだけど、
なんでもかんでも好きなアニメキャラがちみキャラ化していくのを見て
どうしてなんだーって思ってたのさ。他にはないのかと。
ゆーぽんさん、マジ忙しくない?とか思ったりw

タイバニの時かな、占いのヤツで、ちっこいフィギュア化されたとき、あんまし出来が良くなかったなと。
進撃は実物は見てないけど、ガチャとか出来も良さそうだよなー。かわいいよなー。
まだ立体モノが少ないからなのかもしれないけど、そんな貴重なフィギュアがとてもかわいく思えます。
持ってないけどねーw




ローソン行ってきたよメモ_c0210745_21533259.jpg


リヴァイ兵長のこの箱のグミ、かわいいwww
箱捨てられませんねwwwww
思ったよりもちっこい箱で、ぐるりと兵長の画があるので、もうステキすぎるよ!!!
エレン、蹴っ飛ばしたいwwwww
早くこのシーンをねんどろで再現させてくれ!!!
求む、ねんどろ兵長予約開始!!!いつなのさ!!!
figmaもこのシーンの再現が出来るみたいだけどね。
んー、エレン買うかどうか迷うわー。エレン買うと、もれなくミカサも欲しくなるしさ。
figmaってすげー動くから楽しいんだけど、すぐに飾り棚に置きっぱなしになるのだよ。
タイバニのfigmaがまさにその状態さ。
ごめんね、ヒーロー・・・。





ローソン行ってきたよメモ_c0210745_21583361.jpg


ローソンのサイトで見られるけど、景品のフォトフレームも載せときますね。
真ん中辺がくりぬけるようになってて、手持ちの写真も入れられるようです。
入れないけどw

兵長の方、2コあるから、犬の写真入れてみようかとほんのちょっとだけ思った今。
が、しかーし、このくりぬいたところにウマい具合にハマる写真を撮るのはとても難しそうだな。
やめとこうw





ローソン行ってきたよメモ_c0210745_222291.jpg


ついでに、100均も行ってきたので、フィギュア飾るケース買ってきたよ。
やっと先日の夏目のガチャのヤツとか飾れます。そして写真撮らないとね。
以前のVer.のガチャは、すでにこういうケースに入れて飾ってあります。
たまに地震で中身のフィギュアが倒れるけどな。まあ仕方ない。

他にも最近ガチャ回してるヤツあるので、近いうちにそれも載せようかな。
猫とか犬とかハムスターとか見るとつい回してしまいますよ。
いつのまにか両替した1000円分なんて消えてるよ。かわいいという誘惑に負けまくっているね。


さーてと、兵長グミでも食べてみようかな。
グミのカタチはちみキャラの巨人なのかな?
一見なんのカタチなのか分かりにくいや。

グミの箱、開けても袋が兵長じゃないかー!これは捨てにくい。いや捨てるけどw
普通のグレープ味のグミなのだけど、
私の今の奥歯には歯列矯正用の青ゴムが挟まっているので
とてつもなく噛みにくいです兵長・・・orz
この奥歯さえ痛くなければ!!!


ってな感じで、今日はもう少ししたら寝ようと思います。
風邪がなかなか治りません。暖房つけてる部屋でいつまでも起きてるとやっぱり喉に悪いらしい。
烏龍茶飲みまくってるけど、乾燥が止まらない。湿気をくれ!
雨降ってるのに湿気てない。だかしかし、そんなときの窓はきっと結露してるな。
兵長に掃除しないと怒られそうだよねw

とにかく睡眠時間増やして風邪治そう・・・。
というところで思い出したけど、ローソン行ったときに、あれはローソンの店舗用ラジオなのかな?
リクエストしてきたラジオネームがBBJで、なんですと?って思ってたら、
リクエスト曲がタイバニの主題歌だったわー。バーナビー・ブルックスJr.め!!
もうね、これはタイバニも忘れないでくれというメッセージだろうなw
すまぬ、バニーちゃん!!!来年の映画は絶対行くから!!!!

でも、そんなリクエストの次には進撃の誰だったかな、団長に思えたんだけど、
違ったらごめんね、店内放送が流れましたよ。

って、ちょっと待て、今ローソンのサイトで確認したら、リヴァイ&エルヴィンって書いてある!!!
うっ、これ放送じっくり聴いてたら、兵長と団長の絡みだったのか?
なぜにずっと聴いてなかったのか自分!アホだー。



頭抱えて寝よー。
by carlottina | 2013-12-19 22:34 | Comments(0)