人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_2274790.jpg


大晦日ですね。
LaLaの全サの夏目のDVDの映像乱れがあるとかで再発送されたモノが届いてましたよ。
まだ、見てないんだよなーwww
もちろん以前に届いたヤツwww

見るのきっと正月だわ。
色々とやり残しのある年末でスイマセン・・・。


紅白見てますけど、なんつーか、演歌とアイドル絡めるなと言いたい。ウザイから!!!ムカムカ…((o(-゛-;)
衣装と背景がだだかぶりってのもどうなんだろねー。衣装が見たいのに背景に邪魔されてるという・・・。
福田こうへいとかマジ良かったよ。あと、藤あや子!

で、天童さんくらいから録画しようと思って、録画ボタン押したら、ふなっしー出てきて爆笑!
とても好きだ!くまモンに何をするやめろ、いやもっとしろふなっしーwww

今回の一番見たかったリンホラ、アルミンから始まっておおー!!!
歌声小さかった気もするし、歌詞もやっぱり出てないし、でも、サッシャさん語り出演?!
Revoさん初めて見たー!!!
録画したのまた後で見るけど、なんか良かった。ホッとしたw
ふなっしーの後ろ通過してたのって兵団のコーラスだったのかー。
欲を言えば立体機動で飛んで欲しかったけどね。


今はごちそうさんのOPだね。
マジでこの朝ドラ好きなので嬉しい。
杏さん、そういえば、心臓ささげてたよな?ステキ!!!!

そんなこんなでこれからちょっと忙しいので、
良いお年をー!!!!!
by carlottina | 2013-12-31 22:17 | Comments(0)