人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のガチャ

今日のガチャ_c0210745_23445885.jpg


買い物行ったスーパーのガチャコーナーで、
今日はこのクリームシーズーが出るまで回すぞと気合入れたメモですよーw


以前も紹介したけど、いぬぱん3っていうガチャです。
まあ、今回はシーズー出るまで5回かかったわー。
これまでのことも考えると長かったなー(笑)
やっぱり欲しいガチャはまとめ買いした方が安上がりな気がする・・・。
一発で欲しいモノが出ることもままあるけどさ。




今日のガチャ_c0210745_23491117.jpg


クリームシーズーの後ろ側です。
クリームパンの形してますね。





今日のガチャ_c0210745_2349471.jpg


いままで出てなかったトイカップードルも出たよ。
このコもかわいいなー。

ここまで出てもフルコンプはしてないんだけどね。
ハンパーグ(黒)が出なかったよ。




今日のガチャ_c0210745_23513383.jpg


で、今回のだぶりも貼っときます。
柴とコーギー、トイプーがだぶりました。



スーパー行く前に、ローソンも行ってしまいましたw
進撃のちみキャラ付きカップヌードルもたくさん入荷してましたね。
兵長もあったけど、見ただけで買いませんでした。なんとなくやめとけと思ったw

タイバニのお菓子買うともらえるストラップもあったよー。
不思議と物欲まったく沸かなかったわー。

なんかね、ローソンのエッグベネディクトってのが食べてみたいんだけど
いつ行っても売ってないや。仕方なくサンドイッチ買ったけども。

そうそう、進撃のおまけ付き缶コーヒーもまだ売ってたよー。
しかも、冷蔵庫覗いたら、一番手前に兵長が居たw
やっぱ田舎だからかなー。まだ在庫あるんだーって不思議に思えたよ。


とかなんとか書いてたら日付変わってしまったよ。
最近届いたガチャも写真撮らないとな。
積読マンガ消化しつつアニメ見つつなんとかしたいと思います。

冬アニメっていうのかな、1月から始まったアニメも見るヤツ決めましたよー。
2クールの続きモノだと、今夜も放送あるサムライフラメンコはなんとか見続けようと思いました。
出てきた新キャラの声に聞き覚えがあると思ったら、石田さんだったー。名取さんだーとwww

鬼灯の冷徹は居間のテレビに録画しつつ1話から見てるけど、
他に気になったアニメはニコニコで補完しつつなんとかテレビの放送に追いついてきた感じです。

ハマトラ、ノラガミ、のうりん、未確認で進行形、ウィッチクラフトワークスかな。
配信ないんだけど、いなり、こんこん、恋いろは。もちゃんと見たいなー。
てきとーに流してたらストーリーよくわからなくなった。狐とかかわいいなー。

お、今MXで夏目のOVAのCM流れたぞ。
買わないけどねー。あんましイベント興味なくてすいません。
そういえば、LaLaの全サのアニメも幼児向けに思えてしまったなー。
もちっと読者層に合ったアニメ作れば良いのになんて思ってしまった。
LaLaだと高校生くらいですかね。まったく私は読者層からは外れてるけどwwwww
友人帳から名前返してる夏目が見たいなーとか、もっと妖見たいなーとか思ったさ。
座談会、まだ見てないや。これも見ないとー。

ってな感じですっかりいろいろ溜めてますねー。
じわじわ崩していかないとなー。はぁ・・・。
妖ついでに、次回の夏目の一番くじで興味があるのはE賞だなー。
紅峰とリオウと黒ニャンコ。マジでこれだけセットで欲しい!!!
ラスワンの斑と夏目のフィギュアも欲しいけど、これは手が出ないくらい高価になりそう・・・。
なんとか中古屋さんなどで妖のちびきゅんだけは手に入れたいなー。
値崩れするくらい大量に出回ってくれないかなー(笑)

ってな感じでくじはまた引きに行かないと思いますw



あ、なんか閲覧記事のランキングがblog横にあるんだけど、
笠間の初午いなり寿司まつりは今年は明日の土曜日開催ですよー。
これで検索から来てる気がするので書いときますね。

全然情報ないので、最近になっていつやるのか調べてたら
やっと観光協会のページに出てきたんだけど、いな吉のblogでも開催日くらいは載ったかな?
2月1日(土)の11時から受付して、もちろん無料で先着順、イベントは13時からかな。
場所は笠間稲荷神社前の通りを通行止めしてやるみたいですね。

→ 詳しくはここ見てねー。
by carlottina | 2014-01-31 00:46 | Comments(0)