人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日の届きモノ

昨日の届きモノ_c0210745_23242943.jpg


今日もすでに日付変わりそうな時間ですけど、
昨日の届きモノですー。

楽ブでポチったアニメ サイコパスの設定とか載ってる本が届きました。
ムックくらいなイメージで注文したんだけど、すごく分厚い本で、画集って感じもしますね。
まだパラパラ程度も見てないけど、表紙からしてかっこいいので持ってるだけで幸せかもw

けっこうな厚みのある大きめな本なのに、楽ブはメール便で送ってきたさ。
べたべたダンボールはなんかイヤだー。
せめて中身の本のビニールかけくらいしてくださいよぉ・・・orz
簡易梱包は大いに結構だけど、本に傷が付きそうですごくイヤだ・・・。





昨日の届きモノ_c0210745_23245412.jpg


hontoでポチってたコミック類も届きました。
1日~3日で発送予定なモノばかりだったのに、とても遅かったなー。
1週間くらいかかったと思いますよ。まあ届くだけマシだということが今日分かったけどね。

鬼灯の冷徹の1巻から12巻までのセットをhontoでポチってたんだけど、
今日になってキャンセルメールが届いてしまいました。
まあ7日~21日かかるものについてはキャンセルもありえるって頭に入れとかなきゃいけないよなー。
ポイント目当てで他の本と一緒に1万円分注文してたんだけど、
このコミックセットがキャンセルされたので、目当てのポイントも付かなくなってしまったよ。くそー。
まるっと3週間待たされてのキャンセルメールはマジ頭来るねー。
もっと早く在庫確保できないものについては知らせて欲しいかも。

ってか、出版社、人気の商品もっと刷れよー!!!!
楽天とか他のネット通販でも軒並み在庫切れてるんだけどさ。
13巻買ってなかったら、全巻セットで買えるところもあったけどねー。
なんかタイミング悪かったかもー!!!ムカムカ…((o(-゛-;)


でもまあ、イライラしまくりつつも他でポチったけどなwww
消費税上がる前にとりあえずで高額になりそうなコミック類は欲しいものです。

他の記事に続く。
by carlottina | 2014-03-03 23:42 | Comments(0)