週刊モーニング買ってきたメモ

c0210745_38487.jpg


昨日、週刊モーニングの発売日だったので、コンビニで買ってきました。
石川先生の読みきりが載ってるので買ったんだけど、鬼灯の冷徹も載ってたー☆

で、先ほど石川先生の読みきりマンガ読んだんだけど、途中何度もうるうる来てしまったよ・・・。
トルコと日本の話で、ニュースとしてなんとなくは知っている内容なのに、
画になった途端にじんわりどころじゃなく目が潤んだよ。

石川先生の画ってすごい線が細いんだよねー。
もっと高画質な印刷で読みたいなー。原画で見たいなー。
雑誌ではそんな印刷は無理だろうから、特装版とかなんか特別な印刷本出して欲しいです。
勝どきのサイン会の時にこの作品のUST配信じゃつまらないよーなんて言ってたけど、
ものすごくこの線を描いてるのを見たかったかもって思いますよ。

おっさんばかりの画でも、トーン貼って印刷じゃ真っ黒になってしまった画でも、
下にはすげー細い線があるんだろうなって思うとペンのカリカリした音が聞きたいって思います。

そういえば、100均で仕入れたという電動消しゴムはどこで使ったんだろうねw
カラー扉部分の月、すげーかわいいなーwww
なのになんとまあ中身は濃い。もっと石川先生の歴史モノも読みたいかもー。
もちろんマリアのエキシビジョンにも期待してるけどねw
これも戦うおっさんのモブ祭りあるんだろうしさwww

純潔のマリアではまたペン入れのUST配信してくれるといいな!!!
新作もどんどん配信待ってますー!!!!!
[PR]
by carlottina | 2014-04-25 03:25 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina