コンビニ行ったついでにメモ

c0210745_3265982.jpg


コンビニ行ったついでに、進撃のミントが売ってたので買ってしまったよw
左はスーパーで買ったくまモンのチロルチョコと、
久しぶりに行ったドラッグストアにあったふなっしーのガチャですねー。





c0210745_3283341.jpg


ふなっしーのガチャは最初にコイツが出ましたよ。
なにやらこのクリアタイプはレアらしい。クリアはイラね・・・。
よくわからんけど、入浴シーンらしいよー。そのまま溶けてしまえ!!!






c0210745_3312241.jpg


続けて出たのはジャンプだね。これはふなっしーらしいシーンです!





c0210745_3321457.jpg


ちゃんとセリフも付いてたさ。
「飛べない梨はただの梨なっしー!!」www






c0210745_3332198.jpg


進撃のミントはこんな感じの缶でした。
もっと大きいのかなーって思ってたけど、ちっこいね。
蓋もあまり開かないから、特にミントを食べた後に何かに使うってわけにもいかないのかなー。
ガッツリと蓋が開けばちょっとしたモノ入れになるだろうに。

それでもエレンとマルコとハンネスさんなのでまあまあ良かったかなーと思いました。
団長のあの顔出たらネタとしては最高だったけどね。
ハンネスさんもなぜにこの顔なのだろうね。俺に勇気がなかったからだーのシーンですかね。

ああ、ジャンが欲しいジャン!!!
ミントも美味しいなーって思ったけど、カリカリと歯で噛んで食べるには
矯正してる歯にはツライわー。舐めるより噛んだ方がおいしいのにー。

ウエハースはもうコンビニに売ってなかったよ。
売ってたらもっと買ってしまいそうだったのでこれで打ち止めで良いのだろう。
そんなウエハースのカードは次の記事に載せますね。
なぜにこんなに魅かれるんだろうなーって思うカード類ですよ。
収集癖なんだろうなぁ・・・。コンプ癖か?
とはいえ、ゲームできる方のカードはあまり魅かれないです。

くまモンのチロルチョコはとりあえず一気食いしたった!
ちょっと入ってる個数が少なく感じたけど、とても美味しかったです。
クッキークリームみたいなシャリシャリ感かな。あれがウマいと思うよ。


今頃だけど、出かけたりしてペットボトル類買ったり、パン類買ったりしてたら、
nanaco作ったせいもあって、クッション引き換え分のポイント溜まったわー。
もうこの辺の田舎のコンビニでさえ進撃のクッションはないってーのにwww
明日もセブンネットの雑誌受け取りに行くからペットボトルでも交換してこようかなー。
このどが付くほどの田舎でも進撃のファンが居て嬉しいけどね。
昨日もけっこう小さな子どもが進撃の巨人だー!って言ってるのを聞いたよ。
子どもよ、怖くはないのかい?まだ5歳児程度に見えたんだけども・・・。
キャラとして知ってるのか、巨人のことだけ知ってるのか、
マンガやアニメの内容も知ってるのかすげー気になったわー。
親やら兄弟が見てたら画とか覚えるかなとは思うけどさ。
自分振り返れば子どもの頃って結構な残酷モノも平気だったからなんとも言えないけどねw

って話それたなww
[PR]
Commented by さらパパ at 2014-05-01 10:05 x
こんにちは。
ふなっしーは、ほんと人気ですね。(*^o^)/\(^-^*)
跳べない梨は…(笑)

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by carlottina at 2014-05-03 08:28
こんにちは!コメントありがとうございます。
ふなっしーすごいですねー。毎日テレビ出てるような気もします。
どうぞまたいらしてくださいませ!!
by carlottina | 2014-04-25 03:58 | Comments(2)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina