ウエハースのカードメモ

c0210745_40945.jpg


進撃のウエハースのカードですよー。
まずはミカサのこの前出たのとは違うヤツ。
かっこいいミカサ!





c0210745_411067.jpg


アニも出た!
この美しい娘の登場はまだあるんでしょうか。







c0210745_424068.jpg


芋女ことサシャですね。
かわいいですねぇ。






c0210745_43223.jpg


エルヴィン団長だー!!






c0210745_434863.jpg


エレン巨人ver.もあったよ。






c0210745_443024.jpg


これはセブンイレブン用の描き下ろしになるんでしょうかねー。
今回のキャンペーンこればかりだし。






c0210745_453182.jpg


ミカサの視線が怖いよーってなミカサ、エレン、兵長ですね。
このカードは嬉しいかもー!!






c0210745_48144.jpg


これも上と同じ画なんだけど、箔押しver.ですね。
はじめて箔押しなんて出たよ。嬉しいな☆






c0210745_49794.jpg


でもって、だぶりももちろんあるわけで、アニ2枚、団長2枚、エレンと仲間たちってなw
だぶり分どうしようかなー。袋は一応開けてないけどさ。売るつもりもないしな。


このカード類、100均でカード1枚サイズで全部で60枚だか入るファイルに入れたらスッキリしたよ。
1ページに2枚とか4枚とか入れられるヤツだとつるつるしててカードが落ちるんだよねー。
安すぎるカードファイルはその辺注意です。
ファイルのビニールに加工してあって、カードが飛び出さないのもあった気がするけどね。


そんなこんなでもう4時過ぎた。
寝ないと・・・。
[PR]
by carlottina | 2014-04-25 04:17 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina