人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

久しぶりにhontoでコミックのポイント10倍やってるので、
進撃の巨人の14巻DVD付き限定版を予約しましたよ。
発売は8月ですね。


先週になるけど、自治医大の口腔外科行ってきました。
上下のワイヤーをまた太くしたそうな。
なんだか下の歯の隙間が広がってる気がする。
角度変わると広がるのかな。

歯科衛生士さんに手術の話とか出た?って聞かれてみたけど、
まったくもってなんもないやーw
そんなこと聞かれるってことは、そろそろ覚悟も必要なのかなー。
でもまあ、来月もまだ奥の歯のブラケットを1コ付け直すらしいけどね。
奥の歯に青ゴムが1コ挟まってるけど、何の違和感もないや。
1年で口の中にいろいろ付いたけど、随分と慣れたもんだなーと思いますw


やっと積読してたコミック読み始めました。
今は鬼灯の冷徹読んでます。面白すぎですね!
今週の金曜だったか、一番くじも始まるよなー。
朝から隣の市の本屋まで行って引いてこようかなと思います。
今回、どの賞が当たっても欲しいものばかりなんだよなー。
もちろん上位のちびきゅんは欲しい!下位のピンズも欲しすぎる!
とりあえずくじ引いてみて、後からいつもの通販使っても良いかなと思いますけどね。

それにしてもホントに鬼灯さまかっこいいわー。
白澤もかわいくてしょうがないwww
魅力的なキャラが多すぎてヤバイね!!!(≧∀≦)/
by carlottina | 2014-05-19 23:20 | Comments(0)