人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約と注文メモ

そろそろ予約しとかないとなーと思ってたLaLa7月号を予約しましたよー。
今回はギフト券持ってるamazonです。

LaLa (ララ) 2014年 07月号 [雑誌]


ついでに、LaLaDX7月号も忘れないうちにと予約しました。

LaLa DX (ララ デラックス) 2014年 07月号 [雑誌]


それと、先月に引きつづき、まんが4コマぱれっともポチってしまったw
付録の未確認で進行形のステッカーにすごーく魅かれてしまったのですよ。
ちゃんと白夜も居るし!ここ大事!!!
グッズ買うよりも付録の方が安くて良いなーとか思ってしまうwww
誌上通販は結局申し込まなかったな。もう少しまとめて欲しいモノがあったらよかったんだけどね。
小紅と白夜のほんわか~な何かのグッズでも作ってくださいよー。
あんまり男性受けはしないのかね?紅緒とか真白の方がウケるのかなー。
これは雑誌としては安いので、セブンイレブンで受け取れるセブンネットでポチりましたよ。


そうそう、今度ニコニコで鬼灯の冷徹の一挙放送あるよー。
早速タイムシフト予約しました。ゆっくり見られるし。
居間のテレビには全話録画してあるけどねwww
コミックもだいぶ読み進んできたのでホントに鬼灯さまのどSっぷりには惚れますわーww


春アニメも半分くらい放送したってことで、
ニコニコでも振り返り一挙放送みたいなのしてますね。
とりあえずでタイムシフトしといて、まとめて見るつもりです。
願わくば、サムメンみたいに、七々々も配信して欲しいなー。
ここのところ見てないので気になる。

日付変わるわー。
by carlottina | 2014-05-22 00:01 | Comments(0)