人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日のお昼

昨日のお昼_c0210745_23431114.jpg


昨日は疲れ果てて更新できなかったのだけど、
月イチ恒例の車で往復200km走破の日だったので
お昼はモスで食べました。

先月食べなかったリッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース食べてみたよ。
ゴルゴンゾーラの青カビの匂いはものすごく苦手なんだけど、
このハンバーガーのチーズソースはまったくもってゴルゴンゾーラの匂いしなかった。
良かったんだか悪かったんだか・・・。

クリーム系のとろけるチーズ好きにはおいしいかもって思ったよ。
別にゴルゴンゾーラでなくても良かったとは思うけどね。なんも感じないしさw

なんか昨日はすごくモスが混んでたなー。
正午前だったのに、客がいつもよりもすごく多かった。
店内よりも持ち帰りとドライブスルーの対応忙しそうだったな。

このハンバーガーも肉は熱かったけど、他の野菜とかチーズ部分は冷たくて、
良く言えば食べやすかったです。
トマトが端っこで厚みのある部分だったので口開くのでツラかったけどさw
期間限定商品なので、コレはもう終わりかな?
まあまあだったって感想ですね。



行きのコンビニでの休憩の時に進撃のミントを見つけたので買ったぞー。
今日になって開けてみた結果はこんな感じ。




昨日のお昼_c0210745_23512456.jpg


クリスタとサシャでしたー。
袋は黄色のしかなかったけど、ジャン出て欲しかったかもー。


朝は曇りで出発して、途中からポツポツ雨が降ってきて、
なんだか前橋だけが土砂降りだったなー。
車がめっちゃくちゃ汚れる雨の降り方されました・・・。

帰りはいつも通りに花屋とか洋品店とか寄って帰宅。
花屋がバラ園のようにキレイでしたね。バラの季節だねー。
アジサイも面白いの売ってたなー。毎年いろいろ種類出まくり。


そんなこんなで今夜も日付が変わる時間になってきました。
昨日から腰と頭がすげー痛いわー。首も痛いな。肩も凝ってるのかな。
とにかく疲れたよー。
by carlottina | 2014-05-28 00:00 | Comments(0)