人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日の注文と今日の予約メモ

昨日の昼頃になるけど、ブルーレイレコーダーポチってみたw





先日、デジカメ買ったばかりなのだけど、これからのアニメ生活には欠かせないわーとか思って、
夏アニメが本格的に始まる前に自室で録画出来る機器が欲しいなーとポチってしまったよw
今までは居間のテレビのHDDの録画機能使ってたんだけどね。
まあそれも保存できる時間は決まってるしねー。間に合わなくなってきたってのもあるし。
そのうちBDの円盤とか買いそうなフラグだよなーとは思うけど、
最低限、自分用に保存BDかDVD作れるモノが欲しかったのですよ。
なので、ホントに最低限の機能しか付いてないヤツにしましたw
リモコン、なんで白なんだろうねー。これだけちょっと不満かも。黒で揃えろよーとか思う。


BDレコーダーと、それをテレビに繋ぐためのHDMIケーブルも一緒にポチったよ。
ケーブル1本で録画機械と繋げるだけで良いなんてすごく楽だねー。
アナログの時はアンテナ用の同軸ケーブルとか3色の端子付いたケーブルとか繋いだけどさ。
これできちんと電波障害なくアニメが見られたらとても幸せですよー。
お願いだからPSYCHO-PASS見せてくれ!!!見たいんだよぉー!!!



今日になって、というか、さっきだけど、エルパカ(HMV)で久しぶりに雑誌ポチりましたよ。
ポイントも地味に溜まってたので、全額ポイント支払ですね。
朝までUSTで作画配信してた石川先生の純潔のマリア エキシビジョンが載ってる
明日発売のgood!アフタヌーン8月号と、
兵長表紙のFRaUの小さい方で、FRaU To Go!ってヤツですね。
付録目当てですけどねーww



PSYCHO-PASSの新しいグッズがノイタミナショップで出てるんだけど、
キャラのつままれストラップがかわいすぎるよ!!!
『PSYCHO-PASS -サイコパス-』新商品情報

以前に出てたつままれキャラより顔がすごくかわいい!!
つままれ感もすげー出てるし!!!(≧∀≦)/

縢くんとかもう最高☆
ギノのつままれ感も良いわーwww

おめめぐるぐるキャラ(ちみキャラ)の方でも新しくストラップ出てるねー。
なんで不思議の国のアリスモチーフなの!!かわいいし!!!
執事とか晴着とかあるし!!!財布が軽くなるってヤバイってwww
もちろんもれなくクリアファイルも新作出てるよね。くー、欲しいわー。
そのうちまとめて買いたくなるんだろうな。
ぐぅ・・・少しの間、我慢しないと。
我慢、しないんだろうけどなwww
by carlottina | 2014-07-06 06:58 | Comments(0)