人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ローソン行ってきた

ローソン行ってきた_c0210745_23223387.jpg


夕方、ローソン行ってきたよー。
町内に1軒しかなくて、車で10分くらいはかかる距離だー。
夕方でもめっちゃ暑かったよ・・・。


いろいろと進撃のキャンペーン品が売ってたけど、
あんまり買いたいなって思えるモノもなかったので、
普通にぷっちょとカード入りのウェハースと、かむかむ買ってみた。




ローソン行ってきた_c0210745_232685.jpg


ぷっちょの袋にオルオさんが居たー!
このセリフも兵長の真似してるんだろうか。





ローソン行ってきた_c0210745_2327894.jpg


ウェハース、とりあえず1コ開けてみたら、このカードが出たよ。
うん、なんか満足するカードだね!
見覚えあるイラストばかりだけど、まあ良いかーって感じ。
残り3コもさっさと開けよう。
ウェハースもチョコ味で食べやすいですね。



つーか、今回のキャンペーンはなんであんなにちみキャラ多いのかなー。
見てるアニメがどんどんちみキャラ化されていくので飽きるんだよね。
あれはあれでかわいいんだけど、他の2頭身キャラの方が好きですよ。


お菓子買ってレシートのID入力で当たるってやつは、外れたぞ。
この手のガラポンで当たったためしがないなw


お菓子の商品で、キャラポットってのがあるんだけど、
すげー出来の悪いフィギュアに見えたんだけど、あれはなんなの?
ちっちゃい画像しか見てないから、すげー気になってたんだけど、
200円のガチャの方がよっぽど出来は良いよねwww
なにがどうしてこうなった!って顔してたわー。
ネタでもイラネって感じ。


進撃も一番くじの発売って今週だっけ。
ちびきゅんが出るって知った当初はすごく欲しかったんだけど、
画像見てたらあんまり欲しくなくなってきて、
他の一番くじの方にじわじわと惹かれてますよ。

進撃の場合は数が多いだろうから、そのうちいつもの中古屋さんに出てくるだろうしね。
すげー値崩れするのを待つよwww
特にジャンのちびきゅんが欲しいけどねwww

そういえば、プライズのリヴァイ班(旧と付けるべきかな)のちびきゅんは
どこかで受付始めてるんだろうか。
たまに検索するんだけど、登録したり消したりしてるおもちゃ屋とか、
法外な値段の店とかしか引っかからない。
気になってます。
あー、出るのは10月なのか。


黒執事の一番くじがすごく引きたいわー!!!
デザイン素敵過ぎる!


ふなっしーのもちょっと欲しいな。
どこかで見かけたら引くかもしれないです。
by carlottina | 2014-08-05 23:53 | Comments(0)