人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日の注文メモとか

日付的には昨日かなーな3日深夜、楽天のセール終了ギリギリの時間に
微妙な期間限定ポイントとかクーポンとかもらったしーとか思いつつ、
BDレコーダーのHDDの中身がいっぱいになってきたので
メディア買わねばーってポチったよ。










まあ、なんだかんだとamazonの方が安い気もするんだけどね。
全額ポイント支払いだしまあいいかなー。
取り寄せもあるので、届くのは来週らしい。
地上波の録画分は上のBD-R2層のヤツに焼いて、30分アニメ1クール分まとまるかなと思います。
DVD-Rはスカパー無料期間に録ったアニメと声優さん特番をまとめようかなと。
スカパーの方って画質悪いので、DVDで十分ですよね。
その分データ容量も軽いとも言えるけどさ。


アニメといえば、石川先生の純潔のマリアの製作会社とか発表されたね!
サイトも出来たー!来年の1月から!!!(≧∀≦)/
I.Gってだけでもうモブが動くかな?って楽しみだよ!!
石川先生がめっちゃ描き込んでた細かいモブとか背景もバッチリ再現して欲しいなー☆

マリアのアニメ画はやっぱ違うねー。幼いなーと思ったよ。
マリアの実際の年齢ってめっちゃ若かったんだよなーと思い出したけども。
どの辺で放送されるのかも気になるところかな。衣装が再現されてる時間帯希望w
BSで放送のある局にしてくれたら嬉しいですね。
地上波だけだと電波が心配でね・・・。最近はテレ東もノイズ出て困るわー。



今日は自治医大行ってきたよ。
口腔外科で先週に続いての抜歯だねー。
今回は上の左側4番抜いてきたさ。
麻酔のちくぅーって痛みだけで、その後の痛みはないけどね。
昼前だったからか、帰って来てからちょっと血が出てガーゼ噛んだけどね。

先週抜いたところは傷もふさがってきてて順調だそうな。
食事もなんとかなったわー。今日はやわらかいもの食べてたけどね。


明日は夏目のコミック18巻発売日かな。
hontoから発送したよメールが届いたので、読めるかなも知れない。
メール便だから遅くなるかもしれないけどさ。


今夜はPSYCHO-PASSがあるー!
一週抜けたので待ち遠しかったさ!!!
残テロも楽しみだよー!!
by carlottina | 2014-09-04 23:19 | Comments(0)