今日の届きモノ

c0210745_1943098.jpg


先日hontoでポチった雑誌の月刊Gファンタジー10月号が届きましたよ。
ふろくのマウスパッドはけっこう小さいなーと思いました。
大きすぎても机の上で邪魔だしね。
このくらいでマウス動かすスペース足りるだろうしね。
もったいなくて使えなくなってきたー。





c0210745_1955112.jpg


楽ブでポチった黒執事のコミック、1巻から19巻も届きましたよー。
画像編集してて気が付いたけど、11巻と12巻と逆に置いてしまったな。






c0210745_1973094.jpg


100均のコミック収納袋にとりあえずで入れてみた。
ここでも11巻と12巻と逆になってるのに気が付かなかったさw
袋1コじゃ入りきらないので2コ使いますよ。
もっと増えても平気だよー。






c0210745_1984495.jpg


東京喰種のコミック、1巻から13巻も届きましたよ。

雑誌とコミック全巻セットとそれぞれ箱が別なので、
クロネコさんは箱3コ持ってきてくれました。





c0210745_1910857.jpg


こちらも収納袋にとりあえずで入れました。
14巻で終わってもギリギリもう1冊くらいなら入るかなって感じですね。

まあ、棚の整理すれば、もっとコミックとかフィギュアとか置けるんだけどね。
とりあえずで置いたまま読み終わってもそのままかもなーwww
この涼しい時期の間になんとかしよう。



そういえば、PSYCHO-PASS新編集版の最終回、録画失敗した人多すぎるねー。
ちょろっと検索したら、ことごとく失敗してて、
番組表でタイトルかなんかが直前に変更あったとかなんとか。
そんなことで毎週録画って出来なくなるんだね・・・。
これからはものすごく慎重に録画予約確認するようになるな。
今は番組表から録画する番組選ぶだけだけど、
昔は時間指定してたから、それが良いのかね。
野球とかで放送時間変更あるとすげー大変だったとか思い出すよ。
楽になったらなったで、こんなことがあるとはね。
なにしてくれんだー!ってもちろん色相濁ったけどな。

BD、安くなるなら買うさ。
安くなるならー!!
安くなれー!!!

ってか、その前に2期ってどうなのさ。
映画もあるんだったね。
楽しめると良いのだけど、しらけることされるとすぐ飽きるぞー。
[PR]
by carlottina | 2014-09-20 19:21 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina