人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_2340560.jpg


夕方、メール便で、先日セブンネットで予約した
星ダイアリー2015が届きましたー。
メール便だけど、クロネコさんが玄関まで届けてくれたよ。





今日の届きモノ_c0210745_23401957.jpg


で、おまけのおみくじカードですね☆
サイン入りで落款まで押してあるってなんだか嬉しい!
ひとことはモザイクかけといたけどなw
来年のちょっと大切な言葉として記憶しておこうかな。


この星ダイアリーの作者というか、作家さんは、数年前からなんだか好きでネット見てて、
たしか最初はなぜかケータイでふらふら見てた有料占いサイトが気に入ったんだけど、
言葉をとても気に入ってしまって、著書とか買ってみたりしたのでした。
星占いは好きだけど、自分じゃホロスコープを読むとか出来なくて、
何冊も占星術の本を図書館で借りて星の意味とかを運勢にどう当てはめるのか知りたかったり
なんだかんだ悩みとかあったりいろいろあって、占いに頼ってた頃に見つけたのでした。

んー、なんだかんだと8年とか9年とか見てるのかもしれないや。
ダイアリーも6、7冊あるし。その年数分は経ってるのか。

何年か前には新宿で講座というか、トークショーも見たりしたなー。
占星術用語がいくら本読んでも頭に入らなくて話も分からないことだらけだったけどなw
なんでか知らんが好きなジャンルなのにまったく自分じゃ占えないのでしたwww
星の動きは占いのも現実のも好きだよー。
来月、月食あるらしいので写真撮ろうと思いますw
ミラーレス一眼の出番じゃー!
by carlottina | 2014-09-27 23:54 | Comments(0)