今日の届きモノとコンプリート

c0210745_23385568.jpg


だいぶ前に予約しといたガチャの進撃の巨人スイング2が届きましたよ。
団長がなんかすげーかわいいなー☆
兵長とエレンはお掃除ver.ですね。
あとはアルミンとクリスタとハンジだよー。
このシリーズはちっこくてすごく好きです!




c0210745_2338369.jpg


今日、映画行ってきました。
はい、4週連続で劇場版PSYCHO-PASSですね(笑)
マジで4週連続でつくば牛久まで通ってしまったわーwww
自宅からイオンモールつくばまで車で1時間かかりますよ。遠いけど慣れたよw

今日は昨日雪が降ったりしたので朝行けるのかとか心配もしましたが、
昨日の昼間は雪だったけど、夜に雨降ったりなんかして道路はまったく問題なく通れました。
少し急な坂道はまだ朝方怖かったので遠回りして行ったりしたけどな。

座席は発売日の朝にネット予約しといたし、発券も今日はスムーズでよかったよ。
で、来場者特典の設定集も4週分集まりました!(*´▽`*)
これでバインダーがノイタミナショップから届けばまとまるなー。
まあ、通販ついでで他にラバストとか予約してしまったのでだいぶ先の発送になるんだけどね。
いつになっても届けば問題ないさー。


映画の方、今になって監督さんが仕込んどいたネタとかつぶやくのですごく気になるよー。
いくつか気を付けて見てみたけど、じーっと見てても気が付かないことあるなーと思いました。
円盤出たら買わないとね。

劇場版PSYCHO-PASSめっちゃおすすめですので気になってる方は行った方がいいよー!
近未来モノなり、刑事モノなり、銃器好きな方とかも、格闘技好きな方にもいいかもね。
内臓飛び出てるとかのグロいのがお好みでない方にはおすすめしないけどねw


狡噛さんかっこいいよー!!
ギノパンチもいいよー!!!
朱サマもすごくいい表情すると思います。
狡噛さんがまた捕まえに来い!ってな感じでキメ顔する場面の朱サマが朱ちゃん顔になってていいなーとか思ったりw
もう惚れますわー。


そんなこんなで日付が変わるなー。
昨年末からやってる片付けは終わってないよwwwwww
もう少しで終わる予定だけどねー。
うん、終わるようで、新しいフィギュアが届いたりコミック増えたり、んー、終わんないwww
[PR]
by carlottina | 2015-01-31 23:58 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina