昨日の届きモノとか

c0210745_0533224.jpg


いつもの中古屋さんでまたいろいろ買ったのですけども、
やっと欲しかったゲームが手に入りましたw

もやしもんDSの限定版ですよー。



c0210745_154593.jpg


ちゃんと中身も限定版でかるたとか入ってるよ!
そんなに使用感もないし、かるたの枚数もチェックしたらきちんと揃ってたー。

DS Liteを箱から出して、ソフト入れてみたのだけど、これもちゃんと動いたよ。
古いゲームなのにえらいねーw
DS本体もしばらく使ってないのに充電減ってないってなんかこっちもすごいわー。




c0210745_18165.jpg


直保とオリゼー!わーい!




c0210745_182775.jpg


直保と蛍!すっごく久しぶりに見た感じのする蛍の男姿www
いや、男の子だしwww いつもは男の娘だけどーwww

ふろく欲しさに買ったけど、ゲームもしようと思います。
今はまだ時間ないけどさ。







それと、昨日はいつも応援してる日産のレース体制の発表もあって、
応援してる選手は昨年と同じチーム体制のようでよかったですよ。
1号車に乗れるってすごいよなー。
MOLAでも乗ったけど、今年はNISMOだし。すげぇ!!!


で、片づけついでに記念のモノとかたくさん出てくるのできちんと飾ろうとしてるのだけど、
こういうサインしてもらったモノも飾ってみたりね。



c0210745_1134727.jpg


いつのだよってくらいなFポン(現スーパーフォーミュラ)のイラストです。
サインはわざわざ富士スピードウェイに行ってもらってきましたね。
買ったのもFSWだったけど、その時は時間なくて次の年にテストかなんかでもらいに行った感じです。
今年でファン歴10年になるのかもしれない。2桁になるのか。長いかも・・・。

今はサーキットまで行ったりできないけど、ネットで気軽に見られる情報が多くて楽しいですねー。
時代は変わったなーと思いますよ。

FポンからSUPER GT 1本に乗るようになって最初はどうなんだろうって不安だったけど、
あっという間にチャンピオン獲って、しかも2年連続で、NISMOでもチャンピオン獲ってすごいなー。
昔がすごーく懐かしいです。今もあの頃と変わらずにとても良いヤツなのかなー。

片づけしてたら昔の思い出がたくさん出てきてヤバイっすw
もう2か月以上も部屋の中のあらゆるところ片づけてます。断捨離かよってくらいにw
疲れるとしばらくほっとくので進みは遅いけど、じわじわ片付いてるよー。
同時に頭の中の記憶も整理されていくのかもしれないなー。

以前はあんまり昔の記憶とか出てこないでくれって思ってたんだけど、今は平気になりました。
記憶にイラついてたのが懐かしく思えるようになるとはね。調子良いんだろうな。


今日は13日の金曜日かー。
特になにもしないけど、東京喰種アニメが面白いですw
[PR]
by carlottina | 2015-02-13 01:29 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina