昨日の注文メモですよ特価ですw

昨日ポチったのだけど、セブンネットで 『鬼灯の冷徹』スペシャルセットが半額になってたwww

【セット内容】
・描き下ろし複製原画(サイズ:2L、額入り)
・オリジナルnanacoカード 1枚
・オリジナルnanacoカード飾り用台紙
・描き下ろしB2タペストリー
・描き下ろしクリアファイル
・描き下ろしオリジナル紙袋

って個別に買うよりももちろん安いし、
自分のnanacoが鬼灯さまver.になるっていいなーってポチってしまったのだよwww
他にもタペストリーもあるしさww
コミケで販売した在庫ですかねー。
ずいぶんお安くなりましたねwwww

たまたま月刊少女野崎くんの6巻通常版のコースター付きを予約しに
セブンネットを見てたら見つけたんだけど、他にも特価品あって面白かったです。

あー、100円割引券使うのにセブンイレブンに取りに行くようにしてしまったけど、
タペストリーがある分、大きな箱に入ってくるんだろうか。
中身わかんないようになってるとはいえ、こわいわーwww


野崎くんのコミックも限定版はすでに予約済なんだけどね。
ついつい通常版もポチってしまったよ。
みこりんの魔力だろうかwww

はー、そろそろ本格的に片づけ終わらせねばー!!!
ガチャの飾り方で今は悩んでますよwww
悩まずに片づけるのは簡単なんだけど、飾りたいんだよねー。
フィギュアみたいに自立するモノは良いんだけど、ぶら下げるタイプのガチャの飾り方が問題なのだ。
飾る用にと買っておいたコルクボードは意外と埃が付きやすいのでカバーしたいしね。
ビニールかけておけばいいかとも思うけど、なんか味気ないしー。
なんかないかなー。

フィギュアも地震対策しつつ飾ったりですね。
ちびきゅんみたいなのは引き出しに入れてしまいました。
見えないじゃないかww

タイバニと夏目のちっこい系のフィギュアが増えすぎてどうにも飾る場所がないよーww
飾る場所がないとか言いつつも、中古屋さんのぞいて夏目とかもやしもん系のフィギュア買ってるけどね。
あとで画像載せますね。まあ、片付いたらなw
[PR]
by carlottina | 2015-02-13 02:00 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina