みこりんかわいい

c0210745_2331497.jpg


月刊少女野崎くん6巻はとっくに届いてちゃんとコミックも読んだよーw
限定特装版のみこりんフィギュアは最高にかわいいですね!!
サイズは小さ目だけど、机に置くには良いかもーって思います。
普段はキーボードの上に置いてますw




c0210745_235731.jpg


ちょっとアップで。
ケータイで撮ってると限界あるかなー。
いまだガラケーだしなwww

デジカメ使わねばなーと思いつつ、使ってないね。




c0210745_236332.jpg


セブンネットで買った通常版のおまけのコースターですよ。
こっちもみこりんに惹かれて買ってしまったー!


パソコン新しくなってから、いままで使ってたお絵かきソフトが使えなくなって、
とりあえずでデジカメに付いてたソフトで明るさとか調節してるんだけど、
まだ使い慣れてなくてちょっと面倒くさいのです。
さくさくっと色合い調節してトリミングしてサイズ変更できたらそれで満足なんだけどね。
できるんだけど、操作方法に慣れないんだよなー。


2枚目の画像の後ろの壁紙、神あそのヤツですー。

先日もムービックからいろいろいろいろとグッズが届いたのだけど、
まったく画像撮ってないやー。
鬼灯さまのセブンネットのヤツも届いたしね。
やはり箱が大きくて、商品は薄いのに固定するためか、
軽く丸めた紙がたくさん入ってて笑えるくらいに枚数あってゴミにしかならねーって思いました。
紙、どのくらいあるのかなーって広げてみたら、B3くらいの紙かな?けっこう大きくて、模造紙みたいなやつで、
なんかもったいないんだよねー。
amazonみたいな固定の仕方の方がゴミ少なくて良いなとか思ってみたりね。

ムービックといえば、野崎くんのカラコレも出るのね。たぬきがやはり居るwww
顔があまり似てない気がしてまだポチってませんよー。
6巻のこのみこりんフィギュアのサイズで全キャラ出してくれたら即ポチると思うけどねww

2月ももうすぐ終わるというのに、片づけはちょっと止まってて、
フィギュアの整理まで行ってませんw
フィギュアとガチャの整理だけが残ってるんだけどねー。
整理しないままじわじわグッズ増えてるしなーwww
マンガ雑誌も数冊たまってるので読まねば。
鬼灯さま17巻のDVDもまだ見てないや。
ニコ生でもタイムシフトしたまま見てないアニメあるし、
やることやらねばーってな具合で2月終了ですよ。
[PR]
by carlottina | 2015-02-26 23:20 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina