人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

やっちまった・・・

つい1週間前はめっちゃはしゃいでいたのですが、
新車に慣れてきたつもりになっていた今日、
とうとうやっちまったのよ、後ろにどかんと・・・。
バックしてるときに、なんかヤバイなーみたいな思いもあったのに、
なんでか、クリープ現象にも慣れてきてたと思ったのに、
ブレーキが遅くなっちまって、後部ライトのカバー割っちまった・・・。

はー、なんでもー、こんなミスしたんだろうなぁ・・・。
思い返してもなぜそこでブレーキ踏んでおかなかったのってスゲー思うわ。
まあ、自損で自分の車以外には傷とかないのですけどね。
納車1週間ちょいで気が緩んだのかなー。
自分がわけわかんないですよー。
あほだわぁ・・・。

交通安全のお守りとか厄除けのお守りとか
なにか授かりにどこか行って来ようと思います。
特にそんなに信心深くもないけど、今年はまだ神社とか行ってないし、
自分への戒めとか、けじめとかなんかそういうのつけたい気分。

やっちまったことはしかたがないので、
気持ち切り替えて車の修理して、もっと安全運転したいと思います。
まだまだ運転慣れてないんだろうなー。
今までの車のクセとかがまだ記憶にあったりして、
車幅感覚も微妙に違うだろうし、
小回り利く割りに変なところが出っ張ってるデザインの車だし。
後方視界がなんか悪いんだよなー。
言い訳にしかならないけど、後方振り返りつつ、ミラーも見つつ、
全部ゆっくり確認しないとダメだなぁ・・・。
意外とATのクリープ現象って速度速いよぉ・・・。

くそー・・・( ノД`)シクシク…

by carlottina | 2018-01-27 18:00 | Comments(0)