<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近のこと

牧場物語の新作「ふたごの村」、本来ならすでに発売中だったんだな~。


牧場物語 ふたごの村【2010年春発売予定】

昨日、今日となんだか頭重いです。
ゲームの発売予定がわからないからなのかw(おいっ


私の車にリコール通知が来たんだけど、直してもらおうとしたら
「違う部品が届いてしまってました」って車戻ってきたぜ!
さすがイタリアクオリティー!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
たいしたリコール話じゃないですが、直されるのは来週以降になりそうです。
って、来週ってばもう鈴鹿じゃないか♪ 楽しみだしー!

More
[PR]
by carlottina | 2010-02-27 00:50 | Comments(0)

昨日読んでた本2冊メモ

ちょろっと悩みごとがあったので相談してたら、
じゃ、これ読んでみ?ってな感じで借りてきた本2冊。
書こうか書くまいか迷ったけど、書いちゃえメモーですよっと。
っつーか、ちょうどボイドタイムだなw


1冊目

ソウルメイト / 飯田史彦


2冊目

スピリチュァリティ・カウンセリング / 飯田史彦

More
[PR]
by carlottina | 2010-02-24 03:28 | Comments(0)

毛糸衝動買い

ついね、毛糸が安くなってたので衝動買いしちゃいました。


毛糸ピエロ♪【F607-10】スタイリッシュ・ガーデン(サフランイエロー)
毛糸ピエロ♪【F607-12】スタイリッシュ・ガーデン(ブルーグリーン)
毛糸ピエロ♪【F607-05】スタイリッシュ・ガーデン(チョコレート)
毛糸ピエロ♪【F607-13】スタイリッシュ・ガーデン(グレープ)
毛糸ピエロ♪【F607-09】スタイリッシュ・ガーデン(ローズピンク)

この辺の色を5色ばかり購入。
これで円座編むぞー!
小物とか、犬用セーターも編めるかな♪

# 期間限定ポイントの消費とポンカン攻略も兼ねてw

More
[PR]
by carlottina | 2010-02-23 16:20 | Comments(0)

おい森 金のじょうろ

c0210745_246366.jpg


この日から15日が経ったのかな。
今日は念願の金のじょうろをもらいました。

いままでは環境を最高に維持するだけでしたが、
これで自由に花の交配始められるかもーって思ってます。
[PR]
by carlottina | 2010-02-23 02:48 | Comments(0)

来月の鈴鹿テスト

GT公式サイトに、来月の鈴鹿サーキットでの公式テストのエントリーが載ってますね。
公式テスト 鈴鹿サーキット:エントリーリスト

会えると嬉しいな~なドライバーさんはビヨン、ロニー、ロイックです。
写真撮れるといいな~なんて思いつつイベントも兼ねたテストに行きますよ。
サインもらえたらいいな~なんて思いつつ、ミニカーも持って行きますね(笑)
楽しみだー!!!
[PR]
by carlottina | 2010-02-22 22:32 | Comments(0)

GREE

楽天の200ポイント目当てにGREEに登録してみたよ。
で、ハコニワで遊んでました。
c0210745_224295.gif



おい森くらいなまったり感で植物育ててるのかと思ってたんですが、
だんだんハマっていってしょっちゅうネジ巻きしたくなったり。
あー、中毒性あるね~ってことで少し規制しとこう>自分w

ハコニワってついつい箱庭に置き換えて考えてしまいいそうになりますね。
モノの置き方ひとつであなたの心覗きます的にw
[PR]
by carlottina | 2010-02-22 02:09 | Comments(0)

Fポン ロイック移籍

オートスポーツのつぶやき見てたら、こんな記事があって驚きました。

FN:王者デュバル、ダンディライアンに移籍 ホンダがFニッポン体制を発表

昨年はまったくといって良いほどにFポン見てなかったのですが、
ロイックさんがチャンピオンになってたんですよね~。
何度かお会いしたことがあるのでとても嬉しかったです。
もちろんとーってもイケメンさんですよ~。

ロイックさんのblogもそんな画像で溢れてるので楽しいです。しかもおちゃめだ!
[PR]
by carlottina | 2010-02-19 18:41 | Comments(2)

狼と香辛料 DS 激安

安くなりましたね~。
びっくりすぎてもう凹むかもしれないこの価格。



【わくわくセール】新品DS 狼と香辛料 海を渡る風 限定版


私は通常版しか買わなかったのですが、楽しんだゲームでした。
タグとかカテゴリわけを忘れてたblogなのでリンクの貼りようもないのですが、
この辺見ると楽しんでた様子が分かるかもしれませんです。

あの村長がすばらしいキャラだったことを思い出しましたw
またプレイしようかなwww
[PR]
by carlottina | 2010-02-18 02:06 | Comments(0)

来月のあははな予定

モータースポーツが好きです。
今年はむちゃくちゃ楽しみなSUPER GTなので、
来月の鈴鹿サーキットのファン感と同時に行われる
公式テストに行くことにしてしまいました。

体調も心配だったのですが、長年の勘と、余裕を持っての行動で
どうにかしたいと思います(笑)


まず、行き、帰りともに高速バスで夜間移動です。
これで移動時間と予算短縮!
最近のバスの値段にびっくりですね。安い!!

3月の4日に新宿を出て、5日朝には
鈴鹿サーキットの最寄り駅である白子駅に着いてしまうプランです。
帰りはその逆で、6日に白子駅を出て、7日朝には東京駅に着く予定です。

で、5日、6日とテストの見学がしたいので、5日は四日市に泊まることにしました。
駅からすぐそばのとってもリーズナブルなビジネスホテル。
数年前に鈴鹿に通ってたころにも泊まった事があるのに、そのときよりも激安になってたー。
2年程行かない間に鈴鹿も変わってるんでしょうね~。2年かな?3年かな?

More
[PR]
by carlottina | 2010-02-17 01:09 | Comments(0)

今日の到着

c0210745_21185042.jpg


靴下にゃんこ(3)と狼と香辛料(14)が届きました。
靴下にゃんこの方は軽く読み終えて、
ネコの仕草表現がかわいいな~ってほっこりしました。

狼と香辛料はこれから読みます♪
カラー挿絵の3枚目が意味深だな~(笑)

More
[PR]
by carlottina | 2010-02-12 21:22 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina