<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ルンファク画集

c0210745_188122.jpg


ルンファクシリーズの画集が出たので買ってみたよ。
画集らしく、大きめな本で、全カラーでキレイな感じ。
ルンファク3しかプレイしてないけど、この本、楽しめますね♪
次回作が出るのかわかんないけど、楽しみに待ちたくなりました。
バグが心配だけど、過去作もプレイしたくなるね~。また物欲がー!

ルンファク3のプレイ日記はこの辺でどーぞ。


画集「ルーンファクトリー オフィシャルメモワール」発売!


ルーンファクトリーオフィシャルメモワール

ルーンファクトリーオフィシャルメモワール

価格:2,310円(税込、送料別)


[PR]
by carlottina | 2010-06-30 18:19 | Comments(0)

ナン チョリソ

c0210745_19354314.jpg


今日のお昼はMOSでナン チョリソ食ったー!
あれ?これってホントは明日から発売なのかな~。
MOSサイト

ピリカラでウマかったです!

# ちなみに今日、前橋市を通ったときの車外気温は35℃でした。
[PR]
by carlottina | 2010-06-28 19:40 | Comments(0)

昨日の凹みっぷり

c0210745_1263790.jpg


凹んだな~。

あー、凹んだ。

凹みまくったー!!!!



と、4年前のTシャツを見ながら思うのだった。
これ、今日着ようかな(笑)
しかも!まだ楽天でこのTシャツって売ってるのね!!!(爆)




探すともっとお得なところもありそうだけど、
当時、このくらいの値段したんだっけかな~。
すっかり忘れちゃってたけどね。

あ、半額だw




# おまけ #
カンナヴァーロ兄さんのキーホルダーが出てきたので載せとこう。意味はない。
c0210745_12223052.jpg

[PR]
by carlottina | 2010-06-26 12:14 | Comments(0)

スキン変更

最近画像が多いので、
黒背景のスキンにちょろっと変更してみました。
まったく印象変わりますね~。

昨日撮った庭の写真の残りも貼っとこう。

c0210745_1023585.jpg

たぶん、ラズベリー。(あってるかな?)
# あ、違う、ブラックベリーなのかな?

c0210745_10233110.jpg

赤いのと水滴。



c0210745_10241814.jpg

オレンジのバラはもう終わりかな。けっこう長く楽しませてもらってます。



# 追加 #
c0210745_1530959.jpg

なにユリかわかんないけど、これも撮ってたので追加。
縁取りがかわいいユリです。
[PR]
by carlottina | 2010-06-25 10:27 | Comments(0)

庭のあじさい

昨日の夕方撮った庭のあじさい。

c0210745_9262947.jpg

夕日にキラキラしてるあじさいはどうだろう。


以下、moreクリックで続く。(大量w)

More
[PR]
by carlottina | 2010-06-25 09:34 | Comments(2)

サボテンの花

c0210745_1853631.jpg


普通のサボテンに花が咲いてたので撮ってみた!


c0210745_1885127.jpg


ね、 普通のサボテンでしょ?



c0210745_186128.jpg


母が庭に水撒いてたので水滴付きましたw

先日のクジャクサボテンもキレイだったけど、
この普通のサボテンの花も負けてないなーって思ったよ。
[PR]
by carlottina | 2010-06-24 18:11 | Comments(0)

風バザ 結婚

久々ゲームの話です。

来月発売の牧場物語 ふたごの村までのつなぎではじめてた風バザ
やっと3年目春にして、フレイヤと結婚することになりました。

男主人公ならフレイヤ姉さんと結婚だ!なんて決めました(笑)
なんか好きなキャラなんですよね~。
きっと男主人公よりもいくつか年上だろうと思ってます。

まだ青い羽を渡したところなので、結婚式はこれからなのですが、
2人の楽しみな生活がはじまるかな?o(^-^)o ワクワク


ちなみに以前プレイしていたときは、女主人公でシュミットと結婚しました。
データみると、7年目くらいまでプレイしてて、子どももすっかり成長してたり。
虫コンプ目指してたんだけど、夏に獲れるはずのなんかの虫がどこでいつ獲れるのか分からなくて止めてしまったのでした。
攻略本の通りにしてもどこにもいなかったんだよね・・・。


風バザはもちろんバザールで作物や料理、アクセサリーなんかを売るのもめっちゃ楽しいですよ♪
お金が溜まってくると、アクセサリー作りや売ってる料理を少しばかり手を加えて違う料理にして儲けを出してますけどね。





私が持ってる攻略本はコチラ。




# 結婚したのを2年目って書いてたので、3年目春に修正
[PR]
by carlottina | 2010-06-21 18:21 | Comments(2)

GT セパン決勝!!!

すばらしいー!!!!!!!(≧▽≦)/
鼻風邪ひいてるから寝てるつもりがついついUST見ちゃったよ!!!

c0210745_1994067.jpg


#12 優勝おめでとー!!!! COMPLIMENTI☆
c0210745_19224631.jpg



3月の鈴鹿のテストのときの画像でも貼っとこう♪ らんらんら~ん

c0210745_1910573.jpg


c0210745_1910384.jpg



おめでとーーーーーー!!!!!
まだ続いてるustもサイコーっす☆
表彰式も見れるとは!!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

c0210745_19354710.jpg



ありがとう NISSAN_MS!!!
[PR]
by carlottina | 2010-06-20 19:16 | Comments(2)

ほぼ日で

おおー!
昨日の記事を今気が付いたけど、「もやしもん」が取り上げられてるね。
マンガでドミノ

昨日は石川先生がすげー漢だ!って思ったりもした日だったので、なんてタイミングだったんだろうって思ってみたりですよ。
見た目もイケメンさんだけど、心もイケメンさんだって思った1日でした。
かっこいいな~!最近惹かれまくりだわw
来月はまた作画のライブ配信あるし、ドラマも始まるし、9巻も出るしで露出も多くなるのかな?
原画展とサイン会もすげー楽しみですよ。
[PR]
by carlottina | 2010-06-20 07:20 | Comments(0)

今日のお買い物

最近、庭の花を写真に撮るたびに母に印刷してと頼まれたりしたので、プリンタのインクがなくなりました。
しっかしインクって高いな~(とほほ
カラーインク2個と黒インク1個買ったら安いプリンタ買える値段になってた(笑)
というか、今使ってるプリンタもまた安くなってて、インク3個で買える値段かもー。
そんな価格のプリンタなので、写真印刷はたいしたことないんだけどね。
それでも印刷すると花が綺麗に見えるので重宝してますw






それと、18日過ぎたので、まだ続けてる伊語講座のテキストも注文してみたり。
最近は録音してるだけでまともに聞いてもいないんだけね・・・。
ローマ大好きなわりにはこのラジオ講座には冷めてるな~。冷え冷えかもしれない。





昨日から鼻風邪引いちゃってぐずぐずです。
今日はGTセパンの決勝に期待しつつ薬飲んで寝てようっと。

そういえば、7月からこのエキサイトブログでも広告が入るそうな。
記事内にちょろっと入るってのはあまり良い気分ではないけどしょうがないのかな~。
今まで広告なしでやってくれてただけありがたいんだろうか。
自分でこうしてアフィリリンク入れちゃってるので抵抗はありませんけどね。
昨日はさすがにどこか引っ越そうかな~なんて考えてたけど、一晩経ったらどうでもよくなりました。
[PR]
by carlottina | 2010-06-20 06:58 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina