<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

うさぎとシーズー

c0210745_17584319.jpg


間開いちゃったけど、うさぎ編んでましたw
居間で組み立てたので、ワンコ(シーズー)と一緒に撮ってみた。
自分の部屋来たら寒いーっ!!!
エアコンの暖房つけてもめっちゃ寒い。
ダメだこりゃーって居間のストーブにあたりに行ったのだった。


きっと明日の更新は無いと思うので、
これが今年最後の更新になると思います。

どうぞみなさまよいお年をお迎えください。
今年1年閲覧ありがとうございました。

来年も何するかわかんないけどよろしくー。
果たしてゲーム復帰はあるんだろうかw
編み物blog化はいつまで続くやらです。


なんか、雪降りそうだな。
と、俺妹のラノベ、まったく届く気配なしー!
[PR]
by carlottina | 2010-12-30 18:06 | Comments(2)

まだ来ない

c0210745_22155119.jpg


かれこれ10日になりますかね~。
注文したのが17日だから、9日か。
まだ俺妹のラノベセットが届きませんよー。
注文したときには、確かに1~2日で出荷とか書いてあったのになー。

と、なんのネタもない今夜はスネてみたりする。
楽天ブックスはずっと俺妹の7巻が品切れというか、売り切れなんだよね。
入荷するのかしないのかもわからん状態だー。

このままキャンセルになりそうだなとも思ってたりする。
それはそれでいいかもな。amazonは在庫あるしな。
だけど、ポイントで買いたいから楽天ブックスに注文したんだしな。
なんで楽天ブックスは在庫ないんだろうか・・・。


それと、今夜は居間のテレビのチャンネル争い的なことしてましたよー(笑)
自分でもM-1とフィギュア見たくて、母はボクシングも見たくてって
3つのチャンネルあっちこっちと変えながら見てました。
M-1笑い飯おめでとー。最後だから勝てたのかな?
お葬式ネタのスリムクラブだっけ?間がなんとも言えず面白かったな~。ちと残念だったー。
フィギュアスケートは真央ちゃんが勝てるかなと思ってたけど、美姫ちゃんでしたね。

ってことで、すっかり年末っぽいことしてるなーと思うのでした。
早くラノベ届けー!!!おりゃー!!!
[PR]
by carlottina | 2010-12-26 22:31 | Comments(0)

ペプシのおまけ

c0210745_21492299.jpg


昼間、ドラッグストアに行ったら、
ペプシのおまけに見覚えのある
ALESSIのうさぎちゃんを見つけたので買ってみたり。

マジックバニーですよね~♪
あのかわいい楊枝入れ欲しいけどまったく手が出ないなw
本物はこんな感じ↓




めっちゃかわいいー!
だけども、私はペプシのおまけのマグネットで我慢するさー。
マグネット貼り付ける場所ないんだけどなww
かわいいからいいのさ~。

しばらく前のおまけみたいだけど、
まだ近所のドラッグストアにはたくさんありました。
今はクマ(BE@RBRICK)が付いてるらしいねー。
ウサギさんの方が最近はなんとなく好きだなとか思ってみたりですよ。
[PR]
by carlottina | 2010-12-25 21:54 | Comments(0)

うさぎちゃん

c0210745_1673965.jpg


干支のうさぎというか、普通にうさぎのあみぐるみですね。
昨日パーツ編んで、今日組み立てました。
真っ白なので赤い目ですw
並太で編んだので大きめなうさぎちゃんですよー。
背景がちょっとアレなのはあみぐるみが大きいからです(汗

それにしても今日も昼間でも寒いな~。
夜はもっと冷え込むんだろうね。
クリスマス?ナニそれ、おいしいの?w
[PR]
by carlottina | 2010-12-25 16:13 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_12401763.jpg


先日注文した月末恒例(限定ポイント消費の為)のアロマオイルが届きました。
今回はスイートオレンジ5mlでした。
そのまんまオレンジの香りですね。
ちょっと薄いかもしれないけどアロマポットには丁度いいかなーと思ってます。
今回もプチプチに包まれて簡単な封筒に入って届きました。




[PR]
by carlottina | 2010-12-24 12:49 | Comments(0)

干支のうさぎ

c0210745_22411288.jpg


今夜は時間がないので干支うさぎ1コ。
テレビではジュリー・アンドリュースが歌ってる~♪
好きだー、The sound of music!!
ってことで、NHK BShi見ながら寝るぜ!
[PR]
by carlottina | 2010-12-23 22:46 | Comments(0)

レモン色のあみねこさん

c0210745_2255380.jpg


今夜はくすんだレモン色の毛糸であみねこさんを編んでました。
先日洋品店で買った50円の中細毛糸はやはり50円だけあって編みにくいわーw
ウールだけど、ごわごわしてて糸も割れるね。
ちょっと固めのあみねこさんになりましたよ。

白い糸の部分はちょっと高い(それでも150円くらい)ウールとアクリル混です。
こちらの方がすらすらと編めました。

さてと次は何編もうかな~。
[PR]
by carlottina | 2010-12-22 23:01 | Comments(0)

今日の注文メモ

月末恒例のアロマオイル注文してみました。
今回は105円と5円高くなった気がします。
だけど、ポイント10倍なので、かえって安い?
しかも、税込105円以上買うと、なぜか100ポイントもらえるらしい。
とっても美味しくなイカ~?





今日は昨日とは違い曇ってて寒いな~。
これじゃ夕方の皆既月食が見られないよぉ。
見たいから晴れて欲しいぞー!!!
[PR]
by carlottina | 2010-12-21 14:07 | Comments(0)

今日のお昼

c0210745_1852232.jpg


今日のお昼はモスでとびきりハンバーグサンドのデミソースを食べました。
熱々で美味しかったー!!!
それと、サイドメニューのオニオンフライを食べたんだけど、
すげーしょっぱかったー!(汗;;
店員さんが塩かけすぎたのかな~。
以前よく注文してたオニポテセットのオニオンフライがすごく美味しかったので
オニオンフライだけを注文してみたんだけど、あんなにしょっぱいとは思わなかったですよ。
中のオニオンは甘くて美味しかったんだけどね。なんか残念だったな~。


で、出かけたついでに、洋品店に寄ったので、毛糸買ってきました♪
なんとも中細のウール毛糸が50円で買えたよ!
いろんな色6コくらい買ってきた。
で、別糸になるけど、白い中細の毛糸も買ってきたので、
あみねこさん編むぞーって気合入ってますw
並太の白い毛糸も買ったので、干支のうさぎさんも編むぞー!
[PR]
by carlottina | 2010-12-20 19:00 | Comments(0)

あみねこさん2匹

c0210745_23124910.jpg


昨日から余り糸使ってあみねこさん編んでました。
もちろん使ったカギ針はPINK ETIMO!
はじめはグリップ付てる分が太く感じて編みにくかったんだけど、
慣れてくるとさくさく編めるようになりました。
あみねこさんのパーツも3時間かかってたのが、2時間半で編めました。
やはりカギ部分がさくさくしてるってことなのか、調子良かったのかどうなのかw

カギ針1本でもかわええ~って思ってると編み編み楽しいですね~。
変な色の糸で編んじゃったけど、こんなあみねこさんどうだろうw
特に左側w おもいっきり段染めの糸が足りなくてこんなんなっちゃった(汗


さてと、もうすぐ俺妹アニメの最終回の時間です。
そういえば、大人買いした俺妹ラノベだけど、まだまったくもって届きません。
買った瞬間は1~2日で発送だったのに、なんでか今は取り寄せになってるんだよね~。
1巻とか7巻とか品切れ状態だものね~。そりゃ送れないわな・・・。
俺妹アニメが終わっちゃうと冷めてしまわないかどうかちょっと不安なので、
ラノベ全巻もさくっと届けて欲しいですよー。
[PR]
by carlottina | 2010-12-19 23:24 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina