<   2011年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日も届かない

今日の届かないで書いたメール便、週明けたけど、今日も届かなかったーw

なので、今日は店舗にメールで問い合わせしてみたよ。
ついさっき送った。返事は明日来るかなぁ。さてどうだろう。

クロネコさんは今日は電話来なかった。
土曜に電話来たときには、
発送元に問い合わせて週明けに電話くれるってことだったんだけどね。
んー、さてどうしたもんでしょ。

あんまり届く気がしなくなってるよー。
届いてくれないとたとえ送料込み100円&105円のものでも困るんだけどね。
この対応で合ってるんだろうかって心配にもなってきた。
怒るべき?それともこのままで良い?待つしかないよなー。はぁー。
[PR]
by carlottina | 2011-01-31 21:52 | Comments(0)

鳩サブレー

c0210745_23362314.jpg


昨日のお土産は鳩三郎だけでなく、もちろん鳩サブレーもあります♪
これは10個入りの袋ですね~。


c0210745_2338431.jpg


で、中身はもちろんこんな感じ。
言わずと知れた鳩サブレーですw

数年ぶりに食べたけど、変わらず美味しかったです。
一枚が大きいので食べ応えもありますね。
サクサクしててうまいっす☆
[PR]
by carlottina | 2011-01-29 23:41 | Comments(0)

今日の届かない

届きもののはずが届かないのでこんなタイトルにしてみる。

ここで注文したアロマオイルと入浴剤がまったく届く気配がないんだよね~。
メール便でも、大抵は発送のお知らせメールが来ると次の日には届くんだけどさ。

で、あまりにも届かないので、クロネコさんに問い合わせメールしたのさ。
そしたら電話かかってきて、荷物来てないみたいなこと言うのよね・・・。
荷物検索かけると確かに発送はされてるというのにー。
近所まではまったく来てなくて、発送元で止まってるっぽい。
どうなってんだろうねー。

『お品物をお預かりいたしました。』って表示されるなら受付しただろうに。
また明日探してみます的なことその電話相手は言ってたけども。
なんかよくわからーん。


それにしても、なんで同じ日(21日)に注文して、
同じ日(24日)に発送されたはずの荷物が同じように消えてるんだろうなー。
メール便の詰まったダンボール1個分とかなくなってるんじゃないのかい?って思ってみたりなんかする。
はー、土日挟むから店舗への直接問い合わせは来週になるな。
こっち先にするべきだったのかなぁ。
ふにゃら~(疲れた、ってか、電話嫌いで疲れた。電話番号書かなきゃメールで返事来たんかな・・・)


ちなみにメール便とはいえ、郵便みたいな封筒で届きます。
だから無くし易い形状といえば、そんな形にも思える。
鹿児島からわざわざメール便が来るんだもんな~。考えるとすげーなぁ。
届かないとイラつくけどなー。
届いたらまた記事にしようw 届けこらえいやー。
[PR]
by carlottina | 2011-01-28 23:53 | Comments(0)

鳩三郎

c0210745_22411775.jpg


母が鎌倉まで行くというので、
鳩サブレーの本店に行けたら買ってきてと頼んでおいた
『鳩三郎』を買ってきてもらいました~♪
鳩サブレーの形をしたストラップですね。ん?根付かも。


c0210745_22413373.jpg


鳩三郎の裏紙には、ちゃんとこんな注意書きがありましたw
質感とかそっくりだもんな~。かわいい☆


c0210745_2248470.jpg


ちなみに鳩三郎の入っていた袋は裏側がこんな鳩の模様が入ってるかわいい作り。
表は真っ白な紙なんだけどね~。凝ってるなぁ。


鳩三郎他、鳩サブレーのグッズについてのくわしくはこちらへ。
かわいいグッズが載ってるよ~。
自分で鎌倉に行ったらもっとたくさん大人買いして来そうだw
そして早速この鳩三郎は携帯のストラップにしましたよー。
[PR]
by carlottina | 2011-01-28 22:56 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_1482116.jpg


やっとこ俺妹ラノベの7巻が到着しましたーっ!
あー、ここまで来るのが長かったよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)
著者:伏見つかさ
価格:578円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ちなみにまだ1巻の2章までしか読んでないんだけどね(汗
今日からもっと気合入れて読もうと思いますー。
内容、もちろん面白いです!しかも読みやすいね。
[PR]
by carlottina | 2011-01-28 14:13 | Comments(0)

当たり~

c0210745_1632643.gif


めったに当たらないエンタメくじが当たったので記念キャプチャw
いつもいつも振られてばかりだったのに、今日は願いが叶ったね。
よかった、よかったの1ポイントゲットです(笑)
[PR]
by carlottina | 2011-01-27 16:05 | Comments(0)

発送準備中~♪

c0210745_15495752.gif


俺妹ラノベ7巻が発送準備中になっている!
嬉しいなーっ!!!(≧▽≦)/

昨年、俺妹ラノベセットを注文してキャンセルされて、
今年になってバラで注文してやっとこ揃いますね。
なんだかここまで来るのに長かったですよ。

今届いてる分も読まなくちゃ~。
もう風邪もだいぶ良くなったので読めますw
[PR]
by carlottina | 2011-01-27 15:54 | Comments(0)

おおぅ?

c0210745_2491944.jpg


俺妹ラノベ7巻が在庫あり表示になっている!
珍しいーっ!!(笑)


でもって、注文してある方の表示はといえば、こんな感じ。
c0210745_2502534.gif


取寄中のままなんだよなー。
これ、発送になるんだろうかw
なんか心配な深夜ですよ~。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)
著者:伏見つかさ
価格:578円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ふと目覚めてみたら在庫ありになってたから驚いて記事にしてみたw
風邪引いてたりなんかしたので、ラノベの方はまだ1巻の半分も読んでないので、
7巻もゆっくり発送でまったく構わないんだけどね(汗
だけど、揃ってたら揃ってたでなんか嬉しいじゃないのー。
なので早く欲しいー。ってどっちだよw
[PR]
by carlottina | 2011-01-27 02:57 | Comments(0)

goonew?

c0210745_22555828.jpg


昨日コンビニで買った飲み物を今飲んでる。
goonew(グーニュー)って言うミニッツメイドのやつ。
ちなみに買ったのはイチゴ味。

ナタデココのつぶつぶが入ってるヨーグルトドリンクって感じ。
けっこうあっさりしてる飲み物ですね~。
好きだなこの味!
[PR]
by carlottina | 2011-01-25 23:01 | Comments(0)

懐かしすぎる!

今、BS hiで始まった番組が懐かしすぎるーっ!!
番組表見てて、もしかしてって思ったけど、GOITOの番組とは嬉しいじゃないか☆
煙はるかに 世界SL紀行」ってだけじゃピンと来なかったけど、
イタリア特集してるハイビジョンだから、もしかしてと思ったのさ~。

たしか10年くらい前の番組だったよな~って検索したら、
NHKアーカイブに放送日が載ってて、2001年4月27日とな!?
やっぱり10年経つんだな~。
私がこんなに懐かしむのは、伊語の勉強を始めた当時で、
めっちゃ真剣に伊語を聴こうとして見てたりしたからだったり。

良い番組なので見て欲しいっすね~。
サルデーニャ島行ってみたい!!


ちなみに今は伊語聴いてもまったくわかんないっすwww
たまに単語聴き取れるくらいかだなー。
いつの間にか伊語講座とかも聴くのやめちゃったしな(汗;;
しっかし懐かしいーっ!!!
それにしても、ジローラモさんの伊語は聴きやすいな。
昔のNHK伊語会話の先生だー。これも懐かしい。
[PR]
by carlottina | 2011-01-25 22:21 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina