<   2011年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今日の注文メモ

楽ブでMISTYがキャンセルされてしまったので、
amazonで注文しなおしてみたり。

MISTY (ミスティ) 2011年 11月号

やっぱ休刊ってことで、この号は売れてるのかな~。
たまにしか見なかったけど寂しいものね。
高校生くらいの頃はホントよく買ってたー。
懐かしい!


それと、楽ブで期間限定ポイント使うためにコミック買ってみた。
全額ポイント支払。

夏目友人帳(第1巻)

夏目友人帳(第1巻)
著者:緑川ゆき
価格:420円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




MISTYがキャンセルされて戻ってきたポイントがこっちに化けた。
アニメは大好きなんだけど、コミックも楽しいかな?ちょっと切ないのかな~。

両方ともに届くのが楽しみです!

寝ようと思ったんだけど、頭ン中が煩くて眠れなかった。
はぁ。疲れ取れないやーorz
[PR]
by carlottina | 2011-10-31 15:29 | Comments(0)

おっ!タイバニ記事

エキサイト開いたらタイバニの話題があったのでメモ。

キャラの体に17社のスポンサー! サンライズ宮河恭夫が語る「TIGER & BUNNY」ヒットの裏話

うん、そうだね~、軽いねこの記事じゃ。
もっとタイバニは深く面白いと思うぞっと。

おじさんのかっこ良さとかもっとアピールして欲しいぞっとw

# 追記 #
あー、今日はバニーちゃんの誕生日ってこと書くの忘れたー!
Happy Birthday Barnaby!!

c0210745_13344043.jpg


---------------------------------------------

話変わって、今日はすごーくだるいです。
ひたすらだるいです。
土曜日の疲れが今ごろ出てる。
昨日の方がまだマシだったー。

なかなか画像整理も出来ないけど、
楽しかった思い出が薄まらないうちにレポ書こうとは思ってます。
とりあえず寝よう・・・orz
[PR]
by carlottina | 2011-10-31 13:12 | Comments(0)
デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNYの箱を開けてみましたよ。
ちなみにうちの場合の並び順書いてみると、

ブルーローズ、バーナビー
ドラゴンキッド、スカイハイ
タイガー、ファイヤーエンブレム
タイガー、牛角
バーナビー、折紙

ってな感じに入ってました。
なんと、タイガーとバーナビーがダブりましたよ!
すげー、ラッキーって思ってみたり♪

以下、画像です☆


c0210745_1252576.jpg




c0210745_12531324.jpg




c0210745_12532880.jpg




c0210745_12534068.jpg




c0210745_1254251.jpg




c0210745_12541978.jpg




c0210745_12543768.jpg




c0210745_12544999.jpg





c0210745_125582.jpg


棚に飾ってみたところ。
折紙先輩は見切れてもらった!

よく見るとタイガーの頭に色飛びかハゲがあるんだよね。
そんなに気にはならないけどね。
それと、ブルーローズのトゲが痛いw
なかなか部品がハマらなくて困ったし。
台座とも相性良くなくてなんかハマらん!
地震来たら確実に倒れるなー。

でもみんなかわいいですね!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


# 追記 #
タイトル変更。略称デマプチだった(汗
[PR]
by carlottina | 2011-10-30 13:00 | Comments(0)

昨日のこと

c0210745_101020.jpg



お台場行ってきましたー!
これはプレミアムパドックの腕に巻いてたやつ。
家に帰ってからハサミで切ろうにもなかなか切れなくて大変でしたー。



で、戦利品♪

c0210745_105136.jpg


サイン会のときにもらえた非売品ステッカー!


c0210745_11618.jpg


NISMOのじゃんけん大会で勝ち残ってサイン会の整理券手に入れてもらったサイン!



c0210745_112419.jpg


プレミアムパドックでくじ引いて当たった人がもらえるサイン!
ドライバーさんひとりひとりが丁寧に書いてくださいました!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



すっげー幸せな1日でしたよー!!!!!(≧▽≦)/

お台場の後は赤羽橋で久しぶりに友達に会ってディナーしてきました。
どっかにそんな画像は載せようかな♪ どっかにねーwww



c0210745_16363.jpg


東京タワーがキレイでしたよ!




c0210745_161519.jpg


なんか上手く撮れなかったけど、すっげーキレイだったー。
時間でライトも代わるのかな?
上が夜6時前で、下が8時半くらいです。


幸せすぎてすっげー嬉しいっすー。
後でイケメンさん画像載せようかな。
とりあえずガッツリ寝て疲れ取らないとね。


昨日は3時半くらいに起きちゃって、しかたなく朝から行っちゃえーと6時頃家を出て、
8時半にはお台場着いて、並んで入場して、うろうろして、トークショーとか見て、
いろいろ歩いてグッズとか手に入れたりして、歩き疲れたらベンチで休んだりして
夕方までなんとか時間つぶしてサイン会に参加したりなんかして
とっても疲れたのですよぉー。幸せだけどな♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

うわー、こんな上手く行っていいのかな?ってくらいに幸せな1日でしたー。
ありがとー!!!!!(≧▽≦)/


あ、そうそう、ドライバーさんに会いたければ特にプレミアムパドックとか要らないっすー。
車メーカーのトークショーとかサイン会とか、
プログラムに載ってるトークショーで出待ちするとかの方が
確実に遭える!逢えたし!!!

もう、あのパドックの意味って何?ってくらいに面白くない場所でしたー。
少しだけ走行エリアに近くて見やすいくらいで特にドライバーさん来ないしね。
そんな感じでーしたw
ま、サインはたっぷりもらえたけどねー。
[PR]
by carlottina | 2011-10-30 01:21 | Comments(0)

昨日の届きモノ

c0210745_0571332.jpg


昨日、出かけてる間に
デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)が届いてました!

1コ開けてみたら、ブルーローズが出てきたぞ。
明日ちゃんとひとつずつ開けようと思ってます。
組み立てもしないとね♪
[PR]
by carlottina | 2011-10-30 00:59 | Comments(0)

今日の予約

ねんどろいど めんま予約したぞー!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま

発売予定は来年2月末。
それまで覚えてるんだろうか自分w
まあなんとか覚えてるだろうなww
[PR]
by carlottina | 2011-10-27 15:47 | Comments(0)

今日の予約

フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹

予約したぞー!!!
虎徹さーん!!!(≧▽≦)/

もうね、ホント、買うかどうか迷ったんだけど、
5話で出てきたバニーちゃんがついてるってことで
物欲が刺激されてしまいましたー。
もちろん来月のバーナビーも予約したいですねー!!!

きゃほー!!!
予約なので発売は来年の4月だけどねwww
半年も待つのかー。その頃にはタイバニ2期とか放送しててほしいな♪
お、今夜はMXでタイバニ再放送じゃないか!4話だね。
かなりテンションマックスですよー!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by carlottina | 2011-10-25 18:44 | Comments(0)

サイン会だぁ!

石川先生のサイン会があるってぇ~?!

一番くじイベントやります 本編はミス農大投票中です など

池袋行きたいなー。
だけども来月19日(土)か。
うーん、うちのワンコの誕生日と重なってしまった。
今年で17さいのワンコなのでこの日は特別ケーキとか食べないとイケません!
これは行けない確立の方が高いな・・・。

原画展示だけでも見たいけどねー。
もう少し東京が近ければしょっちゅう行けるってーのに!
何か口実作って行ってみたいよ!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by carlottina | 2011-10-25 16:33 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_16351560.jpg


帰ってきたら、もやしもんおふろセットが届いてました!



c0210745_16353034.jpg


中身はこんな感じー♪
オリゼーの刺繍されたスポンジかわいいねー。
ま、届くまではこんな感じじゃなくて、オリゼーが立体でスポンジになってると思ってたけどね(笑)



c0210745_16354248.jpg


タイルとかに貼れるヤツもこんな感じでかわいい♪

ついついもやしもんと石川先生好きで買ってしまったけど、
本来は対象年齢いくつのモノなんだろう(爆)
きっと小学生以下だろうなーwww
えほん もやしもんくらいの対象年齢だと思う☆

ま、使わないで飾っておくのだけどねー。
おふろポスターも書き下ろしかわええー!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by carlottina | 2011-10-24 16:41 | Comments(0)

今日のお昼

c0210745_16282316.jpg


今日は月1恒例の200km走破の日だったので、
お昼はモスで食べました。

焼きトマト&チーズデミ食べてみたけど、旨かったっすー!!!
食べる前はどうかな?って思ってたけど、やっぱとびきりは旨いなー!(≧▽≦)/

きのこのソースがなんだか美味しかったですね~♪
来月もあったら食べたいけど、いつまでだろう。



c0210745_16284011.jpg


で、おやつにモスのチュロス買って来た。
これから食べる!腹減った!!

今日は行きはとろとろ混雑してたんだけど、帰りはすいすい帰ってこれて
帰宅まで最短時間でしたー。
帰りはお昼食べたり、花屋さん寄ったり、洋品店寄ったりで4時間はかけて帰ってくるんだけどね(笑)
普通に行きは3時間、帰り4時間以上です。ふらふらだぁー。
[PR]
by carlottina | 2011-10-24 16:34 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina