<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日の届きモノ

c0210745_1847179.jpg


先日アニメイトで予約した夏目友人帳のカルタと、
コップとクッキーのセットが届きました。



c0210745_18491243.jpg


コップ、けっこうしょぼかったwww
プラスチックってこんなしょぼかったっけ?
かわいいんだけどね。違う意味でかわいい感じとでも言おうかw
熱には弱いんだろうな~。
夏場は活躍だね!www

クッキーはおいしいね!!!
ただ、ニャンコ先生の顔を食べてしまうのでちょっとだけ躊躇したさ~。


カルタはまだ開けてなくて、正月にでも開けようかな~とか思ってたりする。
ま、客など来ないけどなwww
あとでじっくり見るのだよ。

今は風邪でぜーぜーしてるので遊べないしなー。
ニャンコ先生に癒されつつ寝てようかな。
[PR]
by carlottina | 2011-12-29 18:52 | Comments(2)

今日の予約メモ

うおー!予約したったー!
おっしゃ!!!!(笑)





今年のSUPER GTのチャンピオンのミニカーが検索に引っかかったので、
おおう?と思って、も一度カタカナにして検索したら、割引してるお店も見つかったので
早速予約しましたよー!!!!(≧▽≦)/
送料も無料だしね♪

来年届くのが楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪


っと、風邪がちょいとヒドくなってきてますよ?!
喉がイガイガしてるだけだったのが、腫れてきて、ちょっと熱っぽかったり咳が出たり
今はお腹にキちゃってきゃーってな感じで、
鼻もむずむずずずずーな感じでさ、
風邪のフルコースは嫌だよ、こんな年末にーってな感じですね。

ヴィックスドロップをドラッグストアで買ってきたりして舐めてますけどね。
そうそう、メンソレータムのやわらか素肌クリームってのを買ってみたら、
すーっと吸い込んでつるつるになってサイコーですね、コレって思ってみたりなんかして。
ほんのちょっとつけるだけで伸びるし!すげーやー。

ってな感じな年末です。
ミニカーちゃんと届いてね♪
某チャンピオンさまにこの前サイン貰って嬉しかったりもするけど
それは載せないぜ!(笑)うひひ!!!(壊)
[PR]
by carlottina | 2011-12-29 16:16 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_13112617.jpg


.ANIMEからタイバニのHERO AWARDS2011のパンフが届きました。
キッラキラしててかっこいいですね~!

中身もかっこよくて、イラスト大きくて、買ってよかったですよ。
ルナ先生、なぜにあんな風なルナ先生?!w
声優さんたちもイカした格好してますね!


ふぅ、喉が痛いです。
紅茶飲んで誤魔化してるけども、痛い。
この風邪は喉だけのようなので、風邪薬じゃなくて、痛み止め飲んでみたり。
風邪薬だと鼻が乾く。
ちょっと胸あたりも痛くなってきたので、げほんげほんで痛いですわー。
はあ、風邪引くのもなんか久々だわ。ここ1年くらい引いてなかった気がする。
正月までに治れー!
[PR]
by carlottina | 2011-12-28 13:21 | Comments(0)

うわぁ!

c0210745_217470.jpg


楽天のメルマガからのくじ引きで10,000ポイント当たってしまったー!!
はじめて赤い玉が出たよ。
すげー。
でもポイント付与は2月らしい(笑)

興奮気味で寝られるかな~。
いやー、寝なくて良かったかも。
風邪気味でのどがイガイガしまくってて
ちょっと喉も腫れてるみたいなんだけど、
早く寝なくちゃと思いつつも
起きてて良かったさ。
はぁ、落ち着け自分w
[PR]
by carlottina | 2011-12-28 02:21 | Comments(0)

今日の予約メモ

アニメイトオンラインショップ見てたら、
夏目友人帳のグッズが欲しくなって
夜中に予約してしまったw

夏目友人帳かるた&夏目友人帳 ニャンコ先生クッキーセット!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

正月だもの、かるたでしょーとか何かが囁いたのさ。
正月に届くかどうかしらんけどもw
まあ、発売日が今月29日なら届くでしょう。
うん、欲しかったんだもの♪

によによして待つよ。
さてと、寝よう。
[PR]
by carlottina | 2011-12-26 02:38 | Comments(0)

今日のおやつ

c0210745_22375992.jpg


普通のハーゲンダッツのトリュフショコラ食った夜。
昨日はなんだっけな、ドルチェのオレンジのやつ食べた。
オレンジのクレームブリュレだ。検索したぜ!w
母はマンゴー食べていた。

数日前買い物行ったらハーゲンダッツも3割引で売ってたので久しぶりに買いました。
やっぱり美味しいなーって思ったよ。
でもまあ、オレンジのヤツのカラメルは苦かった。
オレンジピールと一緒に苦かった。旨いけど苦かったことしか覚えてないやw


しっかし寒いー。
キーを打つ手がかじかむ。
暖房点いてるんだけどな。
[PR]
by carlottina | 2011-12-25 22:44 | Comments(0)

今日の予約メモ

すげー久しぶり(小学生ぶりかな?)に少女漫画雑誌を予約してみたりw

LaLa (ララ) 2012年 03月号

サイト見てたら、来月号にニャンコ先生のストラップが付くというので予約だぁー!!
プリティふろく★ってwww
「ニャンコ先生携帯クリーナー」欲しいじゃないのー!!

ってことで、予約さ♪
気付いてよかった。
うん、クリスマスイブな感じ(どこがじゃw)


応募者全員サービスもなんか笑えるw
マウスになったニャンコ先生欲しいけど使えない。
使いにくそうだなーwww
クリックのたびに文句言われそうだww
[PR]
by carlottina | 2011-12-24 17:58 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_14385467.jpg


セイクリッドセブンのムック本、ヴィジュアル ファンブックが届きましたよ。
その通りな感じで、カラーのイラスト多いです。
かっこいいですー!!

後ろの方には監督さんとか声優さんのインタビューが載ってますね。
あとでゆっくり見よう。
今は眠い。とにかく眠い。なんでこんなに眠いのかー。
[PR]
by carlottina | 2011-12-24 14:45 | Comments(0)

今日の予約&注文メモ

bk1に予約と注文してみたり。

まずは予約は来年早々に出る夏目友人帳の13巻と
セイクリッドセブンのムック本で、セイクリッドセブン マテリアル。

注文はニャンコ先生の本で、ニャンコ先生友人帳 夏目友人帳公式ニャンブックってやつ。
取り寄せだけど、bk1ならやってくれるでしょう。
うん、ちゃんと取り寄せしてくれると思う。期待してるぞー。

じわじわとなんとなく楽ブから離れてる気がする最近。
キャンセルくらわされると離れたくなるんだよねー。

なぜかbk1の発送の早さとか丁寧さに魅かれてる最近でもあります。
まあ、amazonも好きだけどね。
amazonにセイクリッドセブン本がなくてbk1にしたって感じです。

あぁ、年末だぁー。クリスマスって何?w
とりあえずでハーゲンダッツだけ買ってきたので明日食うよ。食ってやるよw
[PR]
by carlottina | 2011-12-23 22:00 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_1911887.jpg


夕方、先日注文したレース糸が届きました!
早かったなー♪
これでなんの心配もなくあみぐるみが編めるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
あみねこさんも久しぶりに編むぞー!
[PR]
by carlottina | 2011-12-22 19:03 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina