<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日の届きモノ

c0210745_1602885.jpg


ニャンコ先生のぬいぐるみが届きましたー!
夏目友人帳/一緒にお昼寝クッション

大きめなダンボール箱にみっちり入ってる姿がなんともかわいい!!!




c0210745_16353.jpg


ビニールから出してみた。
もうめっちゃかわいい♪



c0210745_1634726.jpg


ぬーん!!!




c0210745_164662.jpg


後ろは平ら気味。寝てる姿だしね。




c0210745_1643256.jpg


肉球!!!!




c0210745_1645646.jpg


以前から居るアニメイト限定のニャンコ先生ぬいぐるみとご対面♪




c0210745_1653478.jpg


並べてみると、今回の方が少し小さいですね。
値段に対しての大きさかなー(笑)

今、amazon少し高くなってるけど、抱っこには丁度良いのでオススメですよー!!!
一緒に注文したちっこいぬいぐるみは明日辺り届くようです。うれしいー!!!(≧▽≦)/
ちっこいぬいぐるみも倍近い値段になってたりしますよねー。3倍くらいになったり。
ニャンコ先生は人気者だなーって思います。


# 追記 #
ちなみに鈴は鳴らないね。綿が詰まってるだけだったー。
アニメイトのぬいぐるみの作りの良さがすごくわかる気がするw
[PR]
by carlottina | 2012-01-31 16:10 | Comments(0)

今日の注文メモ

amazon見てたら、
ニャンコ先生のクリーナーがちょっと安くなって出てたのでポチっとな♪

夏目友人帳/クリーナーぬいぐるみ/にゃんこ先生

黒ニャンコも欲しいんだけど、こっちは売り切れかー。
ニャンコ先生だけでも買えて嬉しいぞ!
こうしてぬいぐるみが増えていくー。
明日あたり、枕っぽいニャンコ先生が届くしね(笑)
発送のお知らせメールがあったのだ!
楽しみだー!散財だけどもwww
[PR]
by carlottina | 2012-01-30 15:54 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_15261543.jpg


先日注文した緑川さんの本が届きましたよー。
アツイヒビ。初めて読みます。
短編も入ってるってことで、夜にでもゆっくり読もうかな。
ま、まだ先日のLaLa3月号も半分ほどしか読んでないんだけどねー。
読むの遅いってなー。
もやしもんなんて読むのに3日はかかるってw
[PR]
by carlottina | 2012-01-30 15:28 | Comments(0)

飾ってみた

c0210745_16252171.jpg


ブルーローズ飾ってみた。
棚の位置変えたら、見事にチビアーツだけハマらなくなってしまったwww
なので、仮として、ピンキーの隣に置いてみた。
ピンキー斜めってるね。。。


c0210745_16265144.jpg


下からフラッシュ焚いて撮ってみたらなんかコワイw

もうちょっと位置考えよう。
そしてきちんと並べよう。。。
[PR]
by carlottina | 2012-01-29 16:28 | Comments(0)

今日の届きモノ2

c0210745_15443646.jpg


ブルーローズのチビアーツが届きました。



c0210745_1545144.jpg


箱の裏はこんな感じ。
たくさんの組み合わせがありそうですねー。




c0210745_15454369.jpg


箱から出してみたところ。
パーツがたくさんですー。




c0210745_1546206.jpg


とりあえず出してみた。




c0210745_15464699.jpg


組み立ててみたところ。
セリフ立てがついててかわいい♪



c0210745_15472515.jpg


キューティーエスケープ♪



c0210745_15475834.jpg


ペプシNEXと一緒に。




c0210745_15482376.jpg


ちょっとアップで。




c0210745_15484452.jpg


フリージングリキッドガン2丁持ちで。
かっこいい!!
箱の裏のマネして組んでます。


さて、どのポーズで飾ろうかなー。悩むなー。
その前に本棚の棚移動してきます・・・。
[PR]
by carlottina | 2012-01-29 15:55 | Comments(0)

今日の届きモノ1

c0210745_1527843.jpg


bk1からもやしもん8巻限定版が届きましたよー。
絵本、サイズもかわいいけど中身もかわいいですね。
オリゼーがたくさんいるよ♪


c0210745_15293235.jpg


またねーってかわいい(≧▽≦)/

買ってよかった8巻なのですー。
でもって、増刷されたわけでもなさそうでした。1刷目だったし。
手に入ってなんか不思議です。
[PR]
by carlottina | 2012-01-29 15:31 | Comments(0)

メガネ屋さん続き

今日、メガネ屋さん行ってきた。
で、メガネ直ったメモ。

もう2年くらい前に作ったメガネだったんだけど、
同じフレームが残ってたらしくて、
修理よりも安いフレームの交換って形で直りました。

修理だと、8000円ちょいかかるらしかったんだけど、
フレームの交換だと、6300円でしたよ。
以前買ったときは1万ちょいしたフレームだったんだけど
なんか安くなってた。古いしってこと?

修理の場合だと、鼻あての部分のロウ付けと塗装で人の手がかかるので
それだけ高いらしいですねー。それにしても高いけども・・・。
瞬間接着剤もこういう場合はだめなんすかねーとか思ったけど、
なんかもう新しいメガネになってもいいや気分でメガネ屋行ってたな。

気に入ってたメガネが直ってくれて嬉しいです。
でもね、なんとなくレンズがグラつくんだよなぁ・・・。
はめなおしたからなのかなー。拭いててちょっと怖かったw

ってな感じでメモでした。
大事に使おうっと。
[PR]
by carlottina | 2012-01-28 22:36 | Comments(0)

今日の注文メモ

期間限定ポイントがあったので、
全額ポイント支払いでコミック注文してみたり。




なぜか楽ブよりも10円安い。
これから緑川さんの本は全部集めたいな~と思ってます。
届くのが楽しみですよー♪


そうそう、ニャンコ先生のマウスセットの振り込みに郵便局行かねばー。
まだ日陰は雪残ってるんだよなー。危ない道がちょっとある。
んー、自転車で行ってこようかな。危ないと思ったら歩けば良いしね。
[PR]
by carlottina | 2012-01-27 13:11 | Comments(0)

もやしもん8巻限定版

もやしもん8巻限定版ってさ、増刷でもされたんですかねー?
bk1で注文したものも発送準備中だし、
もしやと思って楽ブ見てみたら、1冊在庫あるし。

もやしもん(8)限定版

もやしもん(8)限定版
著者:石川雅之
価格:980円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




これ、オススメかもーってことで、載せときますね。
売り切れてたらゴメンねー。
[PR]
by carlottina | 2012-01-27 00:00 | Comments(0)

エリオ飾ってみた

c0210745_1515321.jpg


ピザも組み立ててみたら、座れたのでそのまま飾ろうかな~とw
もう1コはスマキンでwww



c0210745_15155351.jpg


ちょっとラノベ取り出しにくいけど、本棚に飾ってみた。
雑誌のおまけも一緒に飾ってます。



c0210745_15162369.jpg


隣には俺妹とマリア(純潔のマリア)が居たりする。
俺妹はもっとずらーっと他にも並べてあるんだけどね(笑)
そろそろ本棚の棚の位置を直さないとコミックとか箱とか並ばなくなってきた。
これでもミニカー片付けたりして空間空けたんだけどなー。
ミニカー片付けたつもりがまた増えたしなwww
[PR]
by carlottina | 2012-01-26 15:20 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina