<   2012年 05月 ( 73 )   > この月の画像一覧

郵便局行ってきた

電撃大王7月号の誌上通販の振込みに行ってきましたよー。
で、今回は面倒くさがってたATMからの振込みに挑戦してきたw
窓口に珍しくお客さんが居たのでまあやってみるか!って感じでしたね(笑)

まず、どのボタンを押せば振込み画面になるのかがわからなかったなw
そこからつまずくかーってところですね。

なんとなくこれかなと押してみたら、当たってたので、
そこからはスムーズに行きました。
でも、やはり面倒でしたー。

振込用紙を読み込んで、読み込んだデータと口座番号が合ってるかどうか確認したり、
金額も自分でそのデータ見て入力したり、電話番号入力したりしました。
金額、手書きだからとかあるんかな~。

まあ、ひとりでできたのでヨシとしようww
手数料は80円ですね。40円安かった。
面倒なところか、40円高くても窓口がいいか悩ましいな。


リコ&トリエラは2セット、グラフィグは1セットずつにしました。
それでもけっこう高いかもーって思うね。
忘れた頃に届くんだろうな~。秋だね。


今日はなんか清々しい天気ですよ。ちょっと涼しい。
昨日は夕方はぽつぽつ雨が降ったくらいだったんだけど、
夜になって雷雨で土砂降りで、斜めに降りやがったので、
屋根の隙間から雨が入り込んで雨漏りしやがりましたね。
母のクローゼット部屋というか、物置部屋の天井から雨漏りしたので
夜は掃除したりバケツ置いたり新聞紙敷いてなんとかしたり大変でした。
もうこの家も古いからなぁ・・・。

そうそう、睡眠時間ちょっと戻ってきました。
朝型生活は続いてるけど、さすがに5時には起きなくなったw
もうちょい眠れるようになりました。
でも、夜は眠くて、昨夜もヨルムンガンド見てないしな。
今夜見るか、またバンダイチャンネルで見るかしたいと思います。
って、録画したら良いのかw

さてと、溜まった積読本読まねばー。
本読もうとするとマンガでも雑誌でも眠くなるのだけどね。
眠いわりには眠れないくせしてさ。

電撃大王7月号も3冊欲しい人居たらあげたいくらいですw
1冊がすげー分厚いし!!
ま、送料考えたら送るのもなんだなーって思うけどね。高いよってね。
[PR]
by carlottina | 2012-05-30 12:01 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_1554564.jpg


ぼくものの画集が届きましたよー。
まつやまいぐささんのイラストが大好きなのですごく嬉しいですね!
オールカラーかな?本も分厚いし、値段もまあそんなもんかなーって感じ。
記念に買いましたって感じかもしれんなー。高いけどw



c0210745_15552653.jpg


楽天のHMVから届いたんだけど、角がちょっと折れてたよ。ぐすん。
高い本なんだから気をつけてくれよー!!!!ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣

なんかHMVとは相性悪いかもしれないなー。
たまにポイント祭りみたいなことするのでついつい使ってしまうけどさ。
楽ブの方がなんかマシっぽいのはなぜだー。


雨、降り出してきました。
これから荒れるんだろうか。
眠い。
[PR]
by carlottina | 2012-05-29 16:01 | Comments(0)

物欲メモ

ガンスリのグラフィグって楽天でも買えるんですね。
誌上販売とかのおまけのポストカードは付いてないのかな?









もちっと安くなると考えるのにな~って思ってみた。
でもすんなり手に入りそうで嬉しいです。
他のキャラも出るといいね。
リコとジャンさんも欲しいなと。
[PR]
by carlottina | 2012-05-29 15:25 | Comments(0)

ニャンコ先生のガチャ

先日届いてた、夏目友人帳 ニャンコ先生満腹祈願フィギュアコレクションのご紹介ですー♪


c0210745_1447193.jpg


ジャンクフードも大好きニャンコ先生ですね。
なぜにこんな血走っているのかwww
ポテチ食べてるのかな~。



c0210745_14483319.jpg


後ろ姿。まん丸~w




c0210745_14485538.jpg


満腹祈願ニャンコだるまですね。
丸くてかわいい縁起物って感じです。



c0210745_14493760.jpg


後ろもろだるまw




c0210745_14501863.jpg


ニャンコ先生ニセ地蔵ですか。
まんじゅう欲しくて化けてるのですかね~w




c0210745_14512397.jpg


まんじゅうもちっこいのに良く出来てますw




c0210745_14514551.jpg


後姿が石っぽくて良いかも。でもニャンコ先生w




c0210745_14522541.jpg


酒漬けニャンコ先生です。
って、お酒に漬かっている!!w



c0210745_14533362.jpg


大好きなお酒で気持ち良さそうですね~♪




c0210745_1454316.jpg


後ろ姿。このフィギュアのこのお酒の表現すごいと思う。ちゃんとクリア素材だし。




c0210745_14545033.jpg


気に入ったのでもう一枚w





c0210745_14551891.jpg


お椀とニャンコ先生。
先生がなにかの具になっているのか?w
お吸い物かなんかですかね~。
でもお酒かもしれないなww




c0210745_14561133.jpg


これが本命だった酒は美味なりニャンコ先生ですね。
酒の銘柄がとても好きです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




c0210745_1457028.jpg


銘柄ステキでしょwww
そりゃ酔っ払うよね~♪
軽く塗装汚れあるけど、まあ許容範囲かなー。


まあまあなモノがお手ごろ価格で届いてよかったです。
ポイントも使ったので送料分くらいは出たしね。
それにガチャだとこんな揃わない。


以上、今日のフィギュアレポでしたー。
外で雷ゴロゴロ鳴り始めたようです。
夕立来るねー。昨日より遅いけど、降るのかな?
もう今日はどこも行かないからいいや。
明日はきっと郵便局へ払い込みとか行きますw
もちろん誌上通販の振込みね♪
さてと、いくつ買いましょうかwww
いくつ買っても同じ送料だと悩むねー。

ちなみにリコ&トリエラのにいてんごのセット価格は1セット1,500円です。
+送料がいくつ買っても500円かな。
締め切りは6月26日(火)、届くのが10月というw
忘れたころに届きそうだね。

グラフィグはネットからでも買えますね。
もしや振り込み手数料かからない分微妙に安い?
どうだい?いつも窓口で振込み頼んじゃうから120円かかるんだよね。
ATMからの方がいくらが安いらしいけど。
全サと違って金額自分で書き込んでもATMって使えるのかな。
挑戦してみようかなーw なんか面倒で窓口行っちゃうんだけどね。

暗くなってきたかもー。もうすぐ雨降り始めそうですよ。
[PR]
by carlottina | 2012-05-29 15:13 | Comments(0)
c0210745_1427561.jpg


魔法少女というか、アイドル?
ボディーは俺妹の中のキャラクターですね。
なんだっけ。「星くずうぃっちメルル」かな?(笑)
似合ってるのかどうなのかわからんなwww



c0210745_14302893.jpg


これは案外いいかも!って思ってみた。
これも俺妹の桐乃の制服です。
こんな中学生居てもいいかなってね。
年齢的にも合ってるかな。




c0210745_14315425.jpg


続いてメイド服ですー!これは似合ってると思う!!(≧▽≦)/
これも桐乃のボディですよ~。




c0210745_14324514.jpg


角度変えて撮ってみる。うん、良いねw





c0210745_14331248.jpg


後ろ姿もかわいいー!
気に入ってしまいましたw




c0210745_14333699.jpg


そして水着ボディーです♪ 相田先生がツイートしてたボディーで真似してみました。




c0210745_14342876.jpg


うん、めちゃかわいいかも!!




c0210745_14344927.jpg


後姿も良いね(≧▽≦)/
ジョゼさんとシチリアで泳げたら良かったのにな~と思います。
アニメ2期のOVAだとちょっとしたシーンがありましたっけ。


こんな感じですかね~。
はじめていじってみたけど、ボディ替えも意外にかわいいですね♪
[PR]
by carlottina | 2012-05-29 14:44 | Comments(0)

本屋さん行ってきた

午後からまた雷雨だというので、午前中に隣の市の本屋さんまで行って来ましたよー。
今はまだ晴れててちょっとだけ風が出てきてる程度で雨はまだ降りそうにないです。

で、電撃大王7月号4冊目w

c0210745_1416775.jpg


本屋さんに取りに行ったけど、ダンボールに梱包されてました。
お客さん以外は開けちゃいけないってことになってますね。



c0210745_1417637.jpg


4冊目の電撃大王7月号です(笑)
もっちろんヘンリエッタのにいてんご付き♪



c0210745_14175531.jpg


パーツはこんな感じで入ってます。
けっこう小さくて細かい。
うちに来たヘンリエッタはみんな顔に汚れとかなかったです。よかったー!




c0210745_14185419.jpg


組み立てて、amazonからの3冊も含めて4つ並べてみた!
けっこうキレイなモノが届いてる気がします。どうだろうかw




c0210745_14195793.jpg


かわええー!!!




c0210745_14202165.jpg






c0210745_14203544.jpg






c0210745_14204853.jpg


斜めから。




c0210745_14212476.jpg


バイオリンケースも良く出来てると思いました。
丁寧に扱わないと持ち手が折れそうなほど細いですけどね。




c0210745_14222128.jpg







c0210745_14223634.jpg







c0210745_14224961.jpg


後ろ




c0210745_14231541.jpg


前から。


続いてコスプレ姿載せますね(笑)
少々お待ちをw
[PR]
by carlottina | 2012-05-29 14:26 | Comments(0)

今日のお昼

c0210745_2292613.jpg


今日は月イチ恒例の200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
ナン・タコス マリネにしたんだけど、めちゃくちゃ食べにくかったですw
上に乗ってる野菜なんかがぼろぼろ落ちそうになるwww
もう、どうすりゃ良いのさ?って感じでなんとか食べました。
味はまあまあ美味しかったかな~。2度目はいいやって思うけどw
アボカドとマンゴーのソースが乗ってるんだっけ。
あんまり風味とか感じなかった。ちょっとマリネ味が強いのかもね。



c0210745_2212133.jpg


おやつにモスのキャラメルコーン買いました。
これはウマい!!いちご味のチョココーティングがマジでウマい。
もっとたくさん食べたいけど、100円での量が少ないですー。
普通のキャラメルコーンくらいの大きめな袋に入れてくれって思うね。
一回に食べる量としてはまあこのくらいが良いんだろうけどさ。



今日の前橋辺りの昼前の車外温度は26℃でした。
でも、途中で雷雨にあって、どんどん気温が下がっていって
帰ってきたときには17℃でした。
雷雨ですごく涼しくなりましたね。

さてと、すごーく眠いです。
今日はまともに眠れるでしょうか!w
今朝も5時過ぎには起きてしまいましたよ。寝たの1時過ぎ。
はぁ、もう少し寝たいなー。もうちょっとで体楽になると思うんだよね。
天候なみに不安定だな~。


おやすみー!!!(ちょっとヤケ気味)
[PR]
by carlottina | 2012-05-28 22:20 | Comments(0)

物欲メモ

昨日、イーアスでコレ良いねって言ってたラジオを見つけたのでメモ!




おしゃれだな~♪
メモでした。
もう寝ますw
[PR]
by carlottina | 2012-05-28 00:13 | Comments(0)

ガチャでバニーちゃん

c0210745_2324670.jpg


今日はイーアスつくば行って来ましたー!
で、めちゃくちゃ楽しかったのだけど、
タイバニのガチャがあったので回してみたら、
なんともバニーちゃんのメガネなしが出た(笑)
なぜにメガネなしなのか!メガネありが良かったかもー。

てか、虎徹さんも欲しい。
なのでまたガチャを見つけたら回してしまいそうな予感ですwww


でもって、お昼は鎌倉パスタってところで食事しましたよー。
めちゃくちゃ旨かったですよ。素晴らしいですよ。
あ、食べるのに夢中で画像忘れたなwww
また行きたいぞー。平日狙って今度は行こうかなと思ったり。
なかなかつくばも行かないけどね。
親戚んちは先月、先々月あたりよく行ったけどちょっと方角が違うつくば市内だしね。


なぜにイーアスに行ったかといえば、ひっさびさにお友達に逢う為なのでした♪
らんらんって感じでハイテンションでまたあんまり寝てないテンションで行きましたw
帰りはそのテンションが崩れて疲れて帰ってきましたけどねw


今、すごく眠いです。
頭働きません。

これだけ画像載せときますー。

c0210745_23182042.jpg


ニャンコ先生のガチャが届きました(≧▽≦)/




c0210745_23183353.jpg


満腹祈願ですね。
ガチャ回して揃えるのがすごく大変なので今回は通販で揃ってるのを買いましたよ。
これ、ほんとにガチャとしては大きめなフィギュアでめちゃかわいいです。
まだ売ってるのでオススメしときますね~♪




さてと、頭が動いてない感じなので寝ます。
今、radikoでNACK5聞いてます。もちろんHERO RADIOですねw
バニカズ面白いなw
[PR]
by carlottina | 2012-05-27 23:28 | Comments(0)

今日の届きモノメモ

c0210745_19382424.jpg


昼前、amazonから電撃大王7月号3冊届きましたー!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




c0210745_19391619.jpg


待ちに待ったヘンリエッタですー!!(≧▽≦)/
嬉しいー!!!



と、ここまで写真撮ったところで出かける時間になってしまったので、
後でレポしますね~。



で、帰ってきたら、コレが届いてました!

c0210745_19402383.jpg



これまた後で写真撮りたいと思います。
とりあえずで届きモノのメモでした!

今日はちょっと疲れてるので夜眠かったら更新しないかもしれません。
明日もお出かけなので更新するなら夜になるかな~。
明るいところで写真撮りたいから朝撮ってもいいけどね(笑)
また今日も5時に目が覚めちゃって、今、めっちゃ眠いですw
明日も起きたらねwww もうなんでそんな早朝に起きるかなぁ。
もちっと寝たいもんです。


# 追記 #
寝る前に追記ですよー。

c0210745_23361198.jpg


リコ&トリエラかわええー!!
いくつ買えばいいんだい?(笑)予算のある限り!(爆)




c0210745_23365674.jpg


グラフィグは1コずつでいいかな~と思ってみたり。
figmaめちゃ楽しみだー!他のキャラとか担当官も出て欲しいです!!!
いつ予約&発売なのでしょうね。気になります。
[PR]
by carlottina | 2012-05-27 19:44 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina