<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日の届きモノ

c0210745_11525210.jpg


先ほど、amazonからLaLa9月号が届きましたー!
早かったね♪ やっと読めますか!!





c0210745_11533321.jpg


ふろくはニャンコ先生の陶器のフィギュアだそうな。
まんま箸置きだねーw
でも、まあまあかわいい顔のものが届いてくれたかもって思いました。





c0210745_11544373.jpg


楽ブで在庫ありのところを注文した狼と香辛料のコミック3巻と4巻も一緒に届きました。
在庫ありだと発送も早いんだよねー。不思議ねー(笑)


あとでゆっくりじっくり読みたいと思いますよ。
今はちょっとルンファク3にハマってるのでなかなか読み進まないかもしれないけどねw
オリンピックも地味に見てますー。夜中寝ながらだけどね。今朝もいつの間にか寝てたしw
すっかり寝不足だなぁ。それでもゲームしたくて起きてるけどね。
はぁー、今日も暑いぞ!!!!
[PR]
by carlottina | 2012-07-31 11:58 | Comments(0)

今日の注文メモ2

楽ブでポイント使う為にお買い物。


狼と香辛料(3)

狼と香辛料(3)
著者:小梅けいと
価格:599円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





狼と香辛料(4)

狼と香辛料(4)
著者:支倉凍砂
価格:599円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




狼と香辛料のコミックにしてみた。
在庫ありならすぐに送ってくれるでしょう。
もうあそこで予約するのは怖い気がする。
発売されて在庫ありになってから買えるなら買いたいかもー。

でもさ、どうして予約の段階で注文してる人の分が発送されなくて、
そのあとに注文してる人の分がすでに発送済みになるのか不思議。
順番とかないんかなー。システムおかしいのかなー。心配になるよ。

コミック、届くの楽しみですけどね。
さてと、またゲームの世界に戻ろうかなwww
[PR]
by carlottina | 2012-07-29 23:10 | Comments(0)

今日の注文メモ

amazonでLaLa9月号注文したりw





LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]

楽ブで注文してたんだけど、いつまで経っても届かないので、
痺れを切らしてキャンセルしてポイント取り戻したさー。
限定ポイントで買ってたのでギリギリだけど取り戻しとかないとなんか危ないって感じたのね。
届いてる人はもう26日あたりに届いてるものねぇ。
それでも遅い気がするけども。

最初からamazonで予約しとけば早かったんだけどねー。
失敗したなーと思います。
楽天のポイントは他で使いたいと思いますよ。
セイクリッドセブンのサムズアップアルマの2巻が出たりもするしね。
これでいいかな。狼と香辛料のコミックも欲しいけどね。
さて、何がいいかな。
[PR]
by carlottina | 2012-07-29 22:53 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_21435859.jpg


amazonからチビアーツのバニーちゃんが届きましたよ。




c0210745_21454965.jpg


箱の裏はこんな感じ。
ポーズがなんかもうかわいい♪




c0210745_21462477.jpg


とりあえず開けてみたところ。腕パーツが多いねー。




c0210745_21465927.jpg


セリフはこんな感じ。





c0210745_21472155.jpg


開けてみたところ。
いろいろおまけパーツが付いてて良いかもーって思った。
ま、手首は組み替えじゃなくて腕1個ずつに付けて欲しいと思うけどね。
組み換えるときに無くしそうでこわいー。





c0210745_21483362.jpg


とりあえずで組み合わせてあったまま出してみた。
うん、かわいいかもって思う。指輪もペイントされてるのだねー。細かいかも。




c0210745_21493524.jpg


顔アップはこんな感じ。




c0210745_2150393.jpg


腕パーツ組み替えてみたところ。
このポーズ好きかも♪





c0210745_21515730.jpg


後ろ




c0210745_21521278.jpg







c0210745_21522985.jpg




頭すごく大きいですね(笑)



c0210745_21534177.jpg


誕生日プレゼントのうさぎのぬいぐるみと。





c0210745_2152595.jpg


うさぎのぬいぐるみアップで。





c0210745_2154157.jpg


虎徹さんに食べてもらいたい練習中のチャーハンかな?w





c0210745_21543288.jpg


チャーハンはこんな感じ。
海老チャーハンなんだろうかwww わからんけどなw




c0210745_2155269.jpg


たすきと一緒に。




c0210745_21555450.jpg


たすきアップで。





c0210745_21561399.jpg


メガネなしの髪パーツもあるよ~。
なんかあんまり使い道ないかもなんて思ってしまった。
んー。


こんな感じでしょうかね。



今日は、昼間はGT見たりしてました。
めでたく応援してるチームが表彰台上がってくれて嬉しかったですねー♪
ゲームもずっとしてて、ルンファク3でやっと結婚してみた(笑)
竜玄洞もすんなりクリアしたぞぉー。レベル上げの効果抜群でしたwww
ペルシャを選んでみたよ。人魚だけどwww
ペルシャだと、最後のボスキャラさんのセリフがなんか違和感あるねー。
ま、幸せだわぁwww

今夜もこれからオリンピック見つつゲームしてたいと思います。
ゲームばかりしてますwww
なのでちょっと十字キーとAボタンの押し込みが厳しくなってるかもー。
反応がなんか遅いかもって思うのね。接触不良になってきたかな?
[PR]
by carlottina | 2012-07-29 22:04 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_23245897.jpg


タイバニのフィギュア、チビアーツのクリームが届きましたよ。
いつだっけ予約したの(笑)忘れそうになってたところで発送メール来たしなw




c0210745_23255793.jpg


箱の裏はこんな感じ。
いろいろポーズが取れますね♪





c0210745_23262756.jpg


とりあえず開けてみたり。





c0210745_2326449.jpg


パーツはこんな感じですねー。
けっこう細かいぞ。





c0210745_2327997.jpg


セリフもあるよ。





c0210745_23272698.jpg


とりあえず、出してみた。
うん、かわいいかもー♪




c0210745_23275653.jpg


一番のお気に入りはやっぱ傘持ってる姿かなと思う。
傘が重いので支えも付いてるのだけどね。使わなくてもなんとかなるかな。





c0210745_23285069.jpg


後ろから撮ってみた。
傘もかわいいね♪






c0210745_23293259.jpg


くまちゃんと一緒に。





c0210745_23301275.jpg


くまちゃんアップでw
マッドベア、もう少し大きいかと思った。ちっこいなー。
マッドベア単独でもぬいぐるみとか出て欲しいくらいだわー。





c0210745_23314262.jpg


ウロボロスカード。





c0210745_2332393.jpg


お茶セットとクリーム。





c0210745_23323868.jpg


中身は緑茶らしく緑色してた。





c0210745_2333339.jpg


箱の裏の説明によれば、ジェイクの帽子を持つクリームだそうな。





c0210745_2334230.jpg


メガネ取ってみたらこんな顔。





c0210745_23352188.jpg


やっぱ飾るのはこのポーズかなと思う。
そのうち傘の重みで傘の柄が曲がるだろうかww

良く見ると、なんかお腹ら辺の色合いがちょっと変かもなクリームでしたよ。
他は色白にペイントされてるのだけど、お腹とか地の色のままなのでなんか変に感じる。
塗りも甘いけどねー。
予約品なんだからもっとちゃんと塗れよとか思ったりもする。
遠めにゃかわいいのでいいのだけどね。


タイバニフィギュアは明日辺りチビアーツのバニーちゃんも届く予定になってるのだけど、どうかな。
amazonでいくらか安くなりましたね。


そういえば、LaLaを予約した楽ブ、まったく発送する気配がありません。
これはキャンセルくらうかもしれないパターンなのかな?
まあ付録には期待できないらしいので積極的に欲しいとは思わなくなってしまったのだけどね。
限定ポイントを使ってるのでそれが返ってくるのかどうかが心配かもしれないー。んー。


最近のことといえば、毎日暑いっすねー。今日も軽く35℃越えてましたよねwww
毎日ルンファク3やってます。独身のまま楽しくレベル上げしてますよー。
そろそろ誰かに決めて最後のダンジョンクリア目指してもいいのだけどねー。
クローバー育ててレベル上げばかりしてたら300超えました。けっこう強い。
そんな感じかな。
今夜もこれからルンファク3しつつ、ロンドンオリンピック見つつ、深夜にBSでもやしもんR見ますねー。
最近ちょっと寝不足がまた始まった気がするさー。ゲームのために起きてる、起きる(笑)
これからは五輪のために寝不足になる気もするけどねw

はぁー。ルンファク4と3DS欲しいー!!!
今使ってるDSはちなみにLiteです(笑)もうだいぶ古いね。
[PR]
by carlottina | 2012-07-28 23:48 | Comments(0)

今日の届きモノ

c0210745_22184535.jpg


昼間、LaLaの全サのニャンコ先生のスピーカーが届きましたよ♪




c0210745_22192758.jpg


ポケットになってるまたたび酒が良い味出してますねw




c0210745_22195992.jpg


すごく古いMP3プレーヤーを引っ張り出してきた。
で、電源繋いで音出してみたけど、なんか音が途切れてしまう。
なぜかな~、やっぱ古すぎるのかな。壊れたかなwww
(と思って、他のイヤホン使ってみたら、普通に再生されたわw 何?接触不良かなんか?)

ちなみにこのMP3プレイヤーの容量256MBですぜ?少ない!!!!
MP3のみの再生が出来て、ラジオはFM付きだったりする。
RIOっていつだか日本から撤退したよな~とか思い出してみたりw

なので、DSにスピーカー繋いでゲームの音を出してみたら、
今度は普通に聞こえました。ま、音ちっちゃいけどなー。
DSの方の音を最大にしてもちっちゃい音しか出ませんでした(笑)



c0210745_2222179.jpg


使い道どうしようかなーとか思ってみたりwww
先日のニャンコ先生のマウスも使ってないしねー。
なんかもったいなくて使えないよぉー!!!
でも届いて嬉しかったですよ。
雑誌に載ってたのを見るよりも意外にかわいかったしねw
[PR]
by carlottina | 2012-07-25 22:35 | Comments(0)

今日の予約メモ

楽ブでLaLa9月号の予約ページが出てたのでポチったぞ。
たぶん日付変わったら普通の販売ページに変わる気がするw
で、朝には売り切れってのがパターンかも。




付録のニャンコ先生の陶器のマスコットが楽しみです!
[PR]
by carlottina | 2012-07-23 23:28 | Comments(0)

今日のお昼

c0210745_20261289.jpg


今日は、月イチ恒例の往復200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
で、とびきりハンバーグサンド 「トマト&レタス」を食べましたよー。
特に限定モノには飛びつかなかったw
イタリア好きなので、カポナータとか気になったけどね。
カポナータと言ったら、シチリア辺りの野菜のごった煮ですよね、たしか(笑)


今日は行きはずいぶんと時間がかかりました。
ずっと地味に混雑してて、とろとろーとした道のりでした。
まあ時間通りには目的地には着いたけどね。
帰りはすいすいーと帰ってこられて、最短時間かもって時間に帰宅。
途中いつも通りにモスでお昼、花屋さんとか洋品店とか寄ってきたりなんかしたんだけどね。

そんな感じで疲れましたー。
でもって今はバンダイナムコライブの再放送見てますよ。
アキバレンジャーかっこよかったよなーと。


お、今ツイッターで流れてきたけども、斑様がかっこいい9月の一番くじの情報は更新されたのかな?
欲しいものばかりかもー。んー、このためにちょっと節約して資金溜めておきたい気分。
やはり斑様は欲しいと思ってしまうんだよね。当たるかどうかわからんけどね(笑)


毎日遊んでるルンファク3は2年目夏の中旬になってもまだ結婚してません♪
誰を選んだら良いかまったくわからなくなりましたー。
マイスくんのレベルは100まで上がったのでだいぶ強くなったのだけどね。
これならすんなり最後のダンジョンも戦えそうです。
さて、結婚か、まだまだレベル上げするか、迷ってますよー。
1日1日が楽しくて、依頼とかこなしてるとすぐに1日過ぎちゃうし、
特に依頼受けなくても、レベル上げの為に畑仕事とかダンジョンめぐって色々採集してても
すぐに時間経っちゃうんだよね。で、家に帰ってリンゴジュース飲みつつ鍛冶仕事とかしてるw
面白い。単純だけど、良いねーwww

ルンファク4はどんな感じなんでしょうかね。気になるよぉー。
嫁のトゥーナはどこでどうしているのだろうとかね。
ま、3DSとソフト買う資金で一番くじ引いたら、斑様手に入るかな?(笑)
[PR]
by carlottina | 2012-07-23 20:47 | Comments(0)

予約せねばなー

さてと、LaLa9月号の予約しないとな~と思ってたら、
amazonで表紙が公開されてたー。夏目だわ♪ 名取さんだわっ♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]


また楽ブでポイント使って予約するつもりでいますけどね(笑)
今夜からたぶん予約ページ出てくると思うんだよねー。
時間はわかんないけど日付変わる前くらいかなと思ってます。

そうそう、今回全サ見送りました。
散財したツケとかもあるけど、ぬいぐるみ増えても置く場所がないので泣く泣く見送りです。
気が変わったらまあ考えるけども、母の目も怖くなるのでやめとこうかなーとwww
あはは。
[PR]
by carlottina | 2012-07-23 20:24 | Comments(0)

アニマックスに入ったり

今さっき、スカパーから電話あって、
以前アニマックスに入ってた人を対象にして
3,000円分無料になるキャンペーンをやってるらしくて
今入ると9月まで無料ですよーというので入ってみたり。

で、どんな番組見てましたかって言うので、
夏目友人帳とか言ってみたら、これから参の放送しますよ
とか言うので、なんてタイミングなんだと、サイトで確認
おおー!マジでやるのね!!!(≧▽≦)/

録画できないテレビでの鑑賞になるけども、
というか、録画できるテレビの方では兄が新たに
スカパー入っちゃってるしなーとか思ってみたりなんかして
Jスポーツで毎日ツールドフランス見てるし、
まあ、いいや、とか思って、夏目見られることになりました♪

嬉しくて文章が意味不明?w


Jスポ見られるようになったので、先日の日曜日はすごく久しぶりに
Fポン見ました!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
それがすごーく面白かったのです。
富士での開催だったのだけど、タイヤ選択がすごく難しい雨がらみのレースで、
降ったり止んだり天気になったりで、応援してるチームもダブルでポイント取れてたし、
なんかひっさしぶりだったのに興奮しましたねー。
サーキットはとても暑いだろうけど、また行きたくなりました(笑)

ってな感じで、これから楽しいですねー。
ま、DSのゲームのルンファク3やってるだけの毎日に潤いがもたらされましたwww
ルンファク3は今2年目春です。まだ結婚してませんw
そろそろお相手を選ぼうかとも思うけど、その前にレベル上げしとこうとも思ったりね。
1回目はトゥーナだったのですけど、なにやらルンファク4にゲスト出演らしいですね。
すごく気になるけど、3DS持ってないので買えません・・・。はぁ。見たいなー!!!

今日もとても暑いですね。軽く35℃超えてますよね。
部屋は冷房入れてるので、まあまあ心地良いけど、ちょっと部屋を出ると灼熱ですわ。
暑いってばー!!!

え。館林で39℃超えてますね・・・orz
[PR]
by carlottina | 2012-07-17 15:09 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina